So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のイラスト

白樺に囲まれた湖畔別荘・・・

今日のイラストです。

イラスト.jpg

16歳になる、うのにゃん、グレにゃん。元気です。

うのぐれ.jpg

うのぐれ2.jpg

福島の夫の実家に行ってきました。

息子と彼女の3人連れ、彼女を初めて紹介する旅です。

夫は1番末っ子なのに、1番先に死んで、、、

実家の後とりの甥っこ夫婦、実の兄夫婦、姉夫婦4家族みんな健在で

それはそれは、この上ないおもてなし。

素朴で温かい、田舎の人の心に触れ、感激です。

まだ、桜も咲いてない、常磐道を一路帰路に着きました。

犬.jpg

犬2.jpg

福島の実家に居たワンちゃん。
nice!(36)  コメント(20) 

nice! 36

コメント 20

green_blue_sky

福島の実家に行かれていたんだ。お疲れ様でした(^○^)
2ニャンはお留守番?
16歳でもげんきで何よりです~~
by green_blue_sky (2012-04-20 18:57) 

mimimomo

こんばんは^^
ご主人のご実家は、福島なんですか?
この原発騒動とは無縁な場所でしょうか。それなら一安心でしたね。
皆様がお元気と言う事は何よりでございました。
それにしてもOMOOMOさんも大変ですね。お疲れ様でした。
ご子息に彼女・・・羨ましい事で~す。我家はまだかな?ってつい思って(^^
by mimimomo (2012-04-20 19:22) 

こいちゃん

お疲れ様です。ご実家の方にもと言うことはそろそろ籍を入れるんですか?
娘さんは相変わらず戻らず連絡なし?
私も日曜は叔父の所に行く予定です~~
ご実家のわんちゃん2人揃って可愛いですね。
「このおばちゃんだれ?」とか思ってるんかしらん(笑)
by こいちゃん (2012-04-20 19:41) 

marimo

いろいろなつながり
それもきっと素敵な出会いなのでしょう(^-^*)
私も絆という感覚をかみ締める今日この頃です。
by marimo (2012-04-20 20:26) 

ChatBleu

うのちゃん、グレちゃん、16歳なんですか!
まだまだ若いように見えました。元気でなにより^^
福島までお疲れさまでした。
ご実家に来たワンちゃん達、かわいい~。
白い子、実家にいたワンコに似てます。
最初はこんな感じで真っ白で耳が垂れていて可愛かったんです。
でも、あとから駄犬に(-_-;)
by ChatBleu (2012-04-20 21:22) 

kontenten

うのにゃん、グレにゃん・・・16歳
カナ婆さんもビックリですね(^^)
 私、珍しく風邪引きました・・・まさに鬼の霍乱(w)
もう、今週中(明日)までに治しますので・・・Tさんと沖縄料理
心より楽しみにしております♪
by kontenten (2012-04-20 21:39) 

SU-SAN

うのにゃん、グレにゃん、そして
ご実家のわんこさんに萌え萌えです♪。
by SU-SAN (2012-04-20 22:08) 

青い鳥

ご実家のワンちゃん、子犬のお顔は親譲りですね。
by 青い鳥 (2012-04-20 23:04) 

Ja-Kou66

イラスト、いいですね。
こういうところにゲンジツトウヒしたいです。。
うのちゃんグレちゃん、16歳ですか〜元気が一番ですね^^
2ワンズもかわいいですね〜〜♪
by Ja-Kou66 (2012-04-21 01:06) 

hi−ragi

うのにゃんちゃんグレにゃんちゃんずっと変わらず元気でいてね!
大小の2ワンちゃん、可愛いですね!(^o^)/
by hi−ragi (2012-04-21 08:35) 

あーる

原発さえなかったら、田舎で飼われている動物たちって本当に幸せだなあと思っていました。このワンちゃんたちは伸び伸び育っていそうですが。
素敵なおもてなしを受けたみたいですね。いいなあ。
イラスト、八ヶ岳辺りのイメージかしら(私の知っている限りの話ですが)。
by あーる (2012-04-21 09:00) 

umoumo3

うのにゃん、グレにゃんお元気で何より~♪
小さいワンコちゃん、お行儀良すぎ~(-^〇^-)
いいですね、絆。
by umoumo3 (2012-04-21 11:31) 

ふぢたしょうこ

初夏を感じるイラストですね~
さわやかな風の匂いを感じます。

ニャンズは左右に向いて、猫らしい(笑)
ワンコは同じ方向、実に犬らしいです~
by ふぢたしょうこ (2012-04-21 13:52) 

のらん

息子さんの彼女を紹介する旅、いいですね♪
わんこたちも大歓迎(^^) 心温かな雰囲気が伝わってきます。
にゃんこたちも16歳!!! 元気でずーっと長生きしたほしいですね~
by のらん (2012-04-21 16:41) 

kei

お久しぶりです。
八ヶ岳・富士見高原の、桜はこれからです。
小淵沢駅からの甲斐駒はまだ真っ白で、素敵です。

先週、横浜にお茶のお稽古に行きましたが、往復のあずさからの
車窓の景色は、桃の花のピンクで綺麗でした。

ご主人の実家は福島だったんですね。
犬好きの私には、このワンちゃん、二人?とも、なんだか素朴で、
あまりも可愛くて、メールをしてしまいました。

by kei (2012-04-21 18:21) 

ゆうのすけ

OMOOMOさんへ
いつもお越しいただき ありがとうございます。
近いうちに PCはなんとかなりそうです。ご心配いただきありがとうございます!まだ (PC以外のことで 時間がかかりそうなので)元のペースに戻るまで 時間がかかりそうですが 少しづつ更新、コメントして行ければと思ってます!^^☆ (コピペですみません!ぺこり^^;)
by ゆうのすけ (2012-04-24 01:14) 

空楽

ご無沙汰しております。
これからも宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 16:22) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいコメント励みになります。
by 空楽 (2012-04-25 15:45) 

rinco

その後里親募集の猫ちゃん達はどうなりましたか?
いいご縁を切に願っております。
温かいおもてなし素敵ですね。
by rinco (2012-05-02 07:55) 

gwan3

湖畔の緑がきれいですねー ^_^)v
by gwan3 (2012-05-07 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る