So-net無料ブログ作成

なあんて寒い日に。

soraちゃんちのソラママと所沢でデート。

西口1分のイタリアン。

カジュアルいけど落ち着けてラッキー。

ひとしきりニャンコの話をした後。

お父様がお料理通で、うちの夫も白菜をたる付けして、鷹の爪、昆布、にんにくを入れて

蓋をして重しをのせて「ああなんておいしかったんでしょう」

また食べたいね食べたいね・・あの味。イタリアンのお店で白菜漬けの話。

違うだろう。

いっぱい写真を撮ったのにこれしかない。

イタリアjン.jpg


いたr9案2.jpg

nyannko.jpg

うのグレニャンの2ショット。

カレンダーCIMG1771.jpg

溺愛猫的女人様、早々と来年のカレンダーありがとうございました。
nice!(39)  コメント(15) 

nice! 39

コメント 15

ChatBleu

イタリアン食べながら白菜漬けのお話もお料理も美味しそう♪
by ChatBleu (2016-11-11 22:39) 

Baldhead1010

白菜のお漬け物は、長くおいて酸っぱくなったのが好きです^^
by Baldhead1010 (2016-11-12 04:51) 

りみこ

美味しそうな話で美味しいものを召し上がったのてす」(^ ^)
ホントに寒くなりました。
ご自愛下さいね
by りみこ (2016-11-12 09:00) 

mimimomo

こんにちは^^
イタリアン 良いですね~うちの近くのお店がなくなって久しく食べてないわ。
白菜づけも本格的になさる方がいらっしゃるのですか? わたくしは6分の1株くらいを漬けるだけ・・・(-、-
うのニャンちゃん、グレニャンちゃん、元気で何よりです^^v
by mimimomo (2016-11-12 10:09) 

kontenten

日めくりカレンダー・・・来年はミサが2日出て来ます^^;Aアセアセ
 ソラママさんとのお食事会・・・次回は仲間に入れて下さい(^_-)
お兄様方のツーショット・・・迫力ですね☆
by kontenten (2016-11-12 10:33) 

のらん

白菜を漬ける殿方・・・ なんだか素敵ですね♪
ウチのダンナは、なぁぁぁんにも出来ません。。。ああ、ツマらない(+_;)
うのニャン、グレ殿下の2ショット、貫禄〜♡
by のらん (2016-11-12 11:13) 

さゆりんご

美味しい白菜漬けだったのですね♪
お漬け物と白いご飯があれば それだけで良いです♡
うのちゃん、グレちゃん 珍しい2ショット♪
可愛いです♡まだまだ元気ですね♪
by さゆりんご (2016-11-12 18:07) 

ゆきち

白菜漬け、浅漬けでも古漬けでも大好き♪
食べながら他の食べ物の話で盛り上がるのは女子の特権かもしれませんね^^
うのニャンさん、グレニャンさん、しっかりカメラ目線のいいモデルさんです!
by ゆきち (2016-11-12 18:14) 

えのみ

美味しいものを食べておしゃべりして
楽しい時間を過ごせましたね。
ツーショット良く撮れていますね。
by えのみ (2016-11-13 02:17) 

そらママ

寒かったですね~^^
本当~^^;イタリアン食べてたのに白菜漬のお話
盛り上がりましたね(^^)
うのニャン、グレニャンお留守番ありがとう♪

by そらママ (2016-11-13 11:20) 

JUNJUN

グレゴリーグレオとうのニャンの2ショット、久しぶりに見ました!
相変わらず、元気そうで何よりです♪
by JUNJUN (2016-11-13 20:14) 

majyo

あら(^▽^)所沢の西口ですか。イタリアン
美味しそうですね
イタリアンで白菜漬けの話、イケてます
ニンニク入れると美味しいですね。もう漬けることはなさそうです
by majyo (2016-11-13 23:20) 

そらまめ

ネコ友とお話してるとつきませんね~(笑)
そして美味しいお料理と楽しい時間でしたね。
グレうのにゃんの2ショットもかわいい♪
omoomoさんに何か訴えてるのかな♪

by そらまめ (2016-11-14 08:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

喜んでいただけて何よりでございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-11-14 19:41) 

あーる

イタリアにも白菜漬けがあるのかと思ってしまいました。あったりして?
by あーる (2016-11-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る