So-net無料ブログ作成

グレにゃん、獣医さんに。

私が、土曜日から、急に歯が痛くなって何も食べられず、予約なしで

急患で歯医者さんに行きました。

レントゲンで診てもらい被せた歯が傷んでいたのです。

処置をしてもらい、帰ってきてその足で

タクシーを呼んでグレにゃんを連れて獣医さんに行きました。

もう、これで3回目。口内炎で食べ辛そうにしてるのです。

おんなじ、口の中の病気だね。

わめくわ、騒ぐわ、連れて行ってくたくたになりました。

三種混合ワクチンまでさせられて、目が飛び出る治療費。


獣医さん.jpg

「食べないようでしたらまた連れてきてください」

今のところ食べてるので、ま、いいか。

病院のはしご、疲れました。

人間もニャンコも健康が1ばんね。
nice!(30)  コメント(20) 

nice! 30

コメント 20

mimimomo

こんにちは^^
ほんと、健康が一番。
歯医者さんは一回で済みましたか? わたくし医者の中でも歯医者大嫌い(-。-
大体行き始めると1年くらい通わされるものね・・・(__;
グレニャンちゃんも? しっかり食べられるようになったのね?^^
by mimimomo (2017-01-17 15:00) 

旅爺さん

ペットも飼ってると何かと手がかかりますね。
貧乏爺は飼えません、飼うと食べちゃうから、笑
by 旅爺さん (2017-01-17 17:43) 

TAKUMA

病院のはしご、大変でしたね。
歯はもう大丈夫なのかな?。
グレにゃんちゃんの調子もまぁまぁなんですね、よかった(=^..^=)ミャー。
by TAKUMA (2017-01-17 18:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

歯の痛みは辛いなんてもんじゃないですよね。OMOOMOさま、大変でしたね。
グレちゃんも美味しくご飯を食べれるようになり何よりです。

by 溺愛猫的女人 (2017-01-17 19:09) 

sana

それは大変でしたね!
歯の痛みは辛いですよねえ。
まして、猫ちゃんの心配となると~病院では騒ぐし^^;
どちらも無事に治療が済んでよかったです。
このまま落ち着かれるといいですね^^
by sana (2017-01-17 20:22) 

ゆきち

お二人とも食べられるようになってよかったです^^
美味しく食べるには歯は大切。
こてつの歯磨きしようと頑張ってますが、私の手の傷が増えるばかりです^^;
by ゆきち (2017-01-17 20:23) 

ChatBleu

あらあら、OMOさんもグレちゃんもお大事に。
おまけにニャンコの治療費は‥‥大変だぁーー!
by ChatBleu (2017-01-17 21:22) 

そらママ

お大事にして下さいのnice!です。
OMOOMOさん、グレニャン病院お疲れ様でした
でも、良くなられて良かったですね。
グレニャン、カメラ目線…^^
soraも病院に連れて行くまでが大変なので
グレニャン、治って欲しいですね☆
by そらママ (2017-01-18 00:10) 

えのみ

お二人で病院は大変でしたね。
グレニャン病院嫌いなのね~。
がんばりました!
by えのみ (2017-01-18 02:23) 

Baldhead1010

獣医さんは保険がきかない?
by Baldhead1010 (2017-01-18 05:02) 

kontenten

文字通り病院のハシゴ・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
 ワクチン+治療費・・・ホント、沖縄に3回行けそうな金額ですよね^^;Aアセアセ
OMOOMOさんも、OMOOMOさんのお財布も大変でした(><)
さて、歯医者さん・・・予約無しで、よく治療してくれましたね(^^)
写真のグレにゃん・・・いつもより凛々しく写っているのは何故でしょう(^_-)
by kontenten (2017-01-18 09:13) 

りみこ

病院の梯子、お疲れさまでした
ワクチンもあると高くなっちゃいますよ
お疲れが出ませんように
by りみこ (2017-01-18 09:30) 

hi−ragi

病院のハシゴお疲れ様でした。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
by hi−ragi (2017-01-18 10:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。通院お疲れ様でした。私は歯のメンテナンスで3か月に一度、歯科医院に通っています。健康が一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-18 10:28) 

あーる

人猫ともにたいへんでしたね。
やっぱり歯とか口腔内の健康って大事なんだなあ。
by あーる (2017-01-18 12:23) 

リュカ

お疲れ様でした。
グレちゃんの口内炎もはやく治りますように。
食べるときに痛いのはつらいですもんね。
by リュカ (2017-01-18 12:29) 

ゆうのすけ

歯の痛みって我慢しがたくて嫌ですよね。
グレにゃん大丈夫かな?早く治りますように。
やはり食べれるのが一番の楽しみですものね!
OMOOMOさんもお大事になさってくださいね。
金曜日は雪降るのかな・・・。
by ゆうのすけ (2017-01-18 23:33) 

Ja-Kou66

病院まわりおつかれさまでした。
ホント、健康が一番ですよね。
OMOさんもグレちゃんもお大事に。
by Ja-Kou66 (2017-01-19 00:42) 

JUNJUN

グレゴリーグレオ、つらかったね・・・。
食べれるようになってよかったよ~。
by JUNJUN (2017-01-22 01:39) 

カトリーヌ

病院のはしごはなるべくしたくありませんね。
お疲れさまでしたー!
口腔内に問題があると、食べれないので
辛いですよね(T^T)
もうよくなられましたか?
by カトリーヌ (2017-01-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る