So-net無料ブログ作成

本日お休み致します。

k社の人が原稿を取りに来たので渡してほっ!!

一緒にかあちゃんちでご飯を食べました。

連載もあと1回です。

後はプータロー。


今日は体調悪く記事もなくお休みいたします。

巡回もごめんなさい。

グレニャン子.jpg
nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

ゆきち

また寒くなるようです。
どうぞお大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2017-02-07 19:01) 

mimimomo

こんばんは^^
ごゆっくりお休みください~
by mimimomo (2017-02-07 20:24) 

ChatBleu

お疲れさまでした。体調大丈夫ですか?
無理なさらないようにお大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2017-02-07 21:51) 

kontenten

お忙しい上に、体調まで・・・(><)
何卒、お大事にされて下さいm(_ _)m
斯く云う私もきのうまで花粉症って思って寝ていましたが
今朝はキッチリ起きられました(^^)
花粉症がすっかり治る事はありませんので、多分風邪ですね^^;Aアセアセ
そうそう、体調が良くなったら・・・また、沖縄か中国で・・・(^_-)
by kontenten (2017-02-07 22:16) 

そらママ

今年は特に気温差が激しく、体調を崩す方が増えていますね。
どうぞお大事にして下さいね☆
by そらママ (2017-02-07 23:29) 

りみこ

体調はいかがでしょうか?
無理なさらずお大事になさってくださいね
by りみこ (2017-02-08 09:43) 

あーる

お忙しかったからでしょうか? お大事になさってください。
by あーる (2017-02-08 12:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お大事になさってくださいね。
明日は関東も雪の予報が、暖かくなさってお休みくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2017-02-08 20:04) 

JUNJUN

お疲れ様です。
無理なさらないように・・・。
グレゴリーグレオ殿下は元気かな?
by JUNJUN (2017-02-08 22:19) 

TAKUMA

さっきは雪がパラついてました。
寒いわ乾燥してるわ、まもなく花粉も…。
養生ください。
by TAKUMA (2017-02-09 20:15) 

えのみ

まだ寒さは続きそうです。
暖かくしてお過ごしください。
by えのみ (2017-02-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る