So-net無料ブログ作成
検索選択

sさん劇場。

体調戻りご心配かけました。

今日はSさんの絵、オンパレードとまいりましょう。

イギリスに行った時の絵。

sさん1.jpg

sさん2.jpg

sさん3.jpg

sさん5.jpg

清瀬駅前

sさん4.jpg

ほれほれ、グレゴリーグレオがくねくねの大サービス、かわいんのう。

guregori-gureo.jpg
nice!(39)  コメント(19) 

nice! 39

コメント 19

ゆうのすけ

体調が戻って何よりです。
雪の後に また冷え込んでますね。
グレにゃん うのにゃんと暖かくされてゆっくりお過ごしくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-11 05:41) 

Baldhead1010

今朝は近くの南国市でマイナス4.3度まで下がりました(/_;)
by Baldhead1010 (2017-02-11 06:21) 

mimimomo

おはようございます^^
体調が戻られたようで良かったです。でもくれぐれもお大事にね。
いつも思いますが凄く丁寧に緻密に描かれますよね~♪ 懐かしいイギリス、思い出します。
グレニャンちゃん、かわい!
↑南国土佐、どうなっちゃったの~千葉より寒いのね~(@@
by mimimomo (2017-02-11 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしいタッチの作品ですね!猫ちゃんにも癒されました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-11 07:25) 

旅爺さん

体調が回復して良かったですね。
1~4枚目の絵は外国で見たのと同じような絵なので懐かしさを感じます。
by 旅爺さん (2017-02-11 08:35) 

kontenten

殿下、今回・・・サービス満点ですね(^o^)
体調も回復されて・・・そろそろ、中国か沖縄ですね(^^)
by kontenten (2017-02-11 10:18) 

ChatBleu

体調回復されてよかったです。
大変な時にお礼状いただき恐縮です。
受け取りっぱなしでいいですからねー。
by ChatBleu (2017-02-11 11:06) 

さゆりんご

大変ご無沙汰致しました
体調 悪かったのですか?大丈夫ですか?
戻られたという事ですが
くれぐれもお大事になさってくださいね。
私も腰の痛みでブログから遠のいてます。
お互いに元気になりましょう♪
by さゆりんご (2017-02-11 19:29) 

ゆきち

体調が戻って何よりです。
イギリスの風景、曇り空に落ち着いた色合いがステキですね♪
グレにゃんさんのバンザイ、わきの下をコチョコチョしたくなります^^;
by ゆきち (2017-02-11 20:55) 

JUNJUN

回復おめでとうございます♪
1枚目はコッツウォルズですね?
2枚目と4枚目は思い出せなくて、3枚目はリバプールかな?
(↑違うかも?自信ないです)
by JUNJUN (2017-02-11 23:11) 

Ja-Kou66

体調くずされていたのですね。
回復して何よりです。寒い季節なので、ご自愛くださいませ。
くねくねグレちゃま、たまりませんな。
by Ja-Kou66 (2017-02-12 00:58) 

えのみ

素敵な絵を描かれて良い思い出になりますね。
グレちゃんお腹こしょこしょしたいな~(^_^;)
まだ寒さが続きそうです。風邪とか気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-02-12 01:58) 

おやじ

体調崩れ、春近しとはいえ当地はまだ冬の環境です。
蕩々でOK、無理なくお過ごし下さい(__)
by おやじ (2017-02-12 10:03) 

そらママ

体調戻られて良かったです。
まだまだ寒い日が続きそうですね、もう少し
暖かくなったらまたお会いして、美味しいものを~♪^^
グレニャン、ご機嫌ですね^^可愛いポーズです(^^)
by そらママ (2017-02-12 10:57) 

りみこ

くねくねー(*^ω^*)
可愛らしいですね(≧∇≦)
Sさんの絵はいつも緻密ですね
by りみこ (2017-02-12 11:27) 

あーる

回復されてよかったです。
Sさんのえ、イギリスのもよく空気感が出ていて素敵ですね。
by あーる (2017-02-12 14:11) 

sana

体調が戻って、良かったですね。
Sさんの絵、すごいですね~。
正確なだけじゃなく、清新な雰囲気で迫力もあって。
グレニャン、かわいい~!!! 大サービス?^^
寒さの折、ご自愛ください^^
by sana (2017-02-12 15:41) 

八犬伝

体調が戻られて、良かったですね。
Sさんの絵、いい味わいですね。
by 八犬伝 (2017-02-12 18:05) 

カトリーヌ

体調が戻られて何よりです^^
まだまだ寒いのでムリされませんように★
グレニャンのくねくねがとってもかわいいです❤
by カトリーヌ (2017-02-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る