So-net無料ブログ作成

相棒

映画「相棒」見てきましたよ。

娯楽巨編とは言いながらいつも考えさせる。

やっぱり、映画はテレビと違ってスケールがでかい。

4シリーズ見てもそのたびに今回が1番と思わせる。

新相棒、反町君がいいですね。

前相棒及川君も花を添える、キャーカッコイイ。

北九州市で3000人のエキストラ、3日目の晴れで朝6時から夜6時まで撮影。

道を閉鎖してのパレードシーンが圧巻でした。

脇役の、伊丹、芹沢、内村、中園、大河内・・・みんな、みんないい味出してる。


相棒は永久に不滅です。

もちろん、杉下右京こと水谷豊、年を感じさせない機敏な動き。

友達はもう1度見るって言ってます。

aibou.jpg

相棒.jpg
nice!(31)  コメント(15) 

nice! 31

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
相棒は最初のシリーズになるのかなぁ~見ていた時がありました。
水谷豊って良い俳優ですよね~なかなか味がある。
by mimimomo (2017-02-18 06:59) 

そらママ

観に行きたくなりました~!^^
やはり、TVより映画館で見たのとは違うでしょうね~♪
by そらママ (2017-02-18 08:47) 

旅爺さん

夜寝るのが早いので大分前から再放送を見て楽しんでます。
映画館は25㌔先で駐車場が無いんですよ。涙
by 旅爺さん (2017-02-18 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり映画館はスケールも違って観応えもありますよね。私も久しぶりに映画館で作品を視聴したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-18 09:27) 

おやじ

映画鑑賞上級者のomoさんが称賛する映画ですね!
まだこれは観ていませんが、過去の作品を観たとき、
石坂浩二氏の作品スペックを格上する役柄の演技力には、
「日本の俳優もすごい!」と感じました(^^)
by おやじ (2017-02-18 11:24) 

のらん

劇場版、観てこられたのですね〜♪
反町くんの相棒、なかなかいいですよね(^.^)
by のらん (2017-02-18 11:48) 

ChatBleu

そうなんですねー。
私は水谷豊=熱中時代 になっちゃってて(^^;;
by ChatBleu (2017-02-18 11:48) 

ゆうのすけ

公開したばかりで凄い人気だそうですね!^^
今回は よりスケールの大きな作品だそうで 私は映画館の椅子が
腰痛で苦手なので 早く地上波で放送してくれないかな・・・と。^^☆
素敵な日曜日を!^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-18 21:21) 

kontenten

先日『兄貴〜♪』って書いたら
水谷豊?ってTAKUMAさんに云われました^^;Aアセアセ
いえいえ、兄貴は萩原健一みたいですが・・・(^_-)
反町某氏・・・いえいえ、人相が悪なんていいませんよ(w)
by kontenten (2017-02-18 21:47) 

JUNJUN

相棒って、そんなにおもしろいんですか?
まだ見たことないんですが・・・。
by JUNJUN (2017-02-19 04:17) 

Baldhead1010

映画はもう何十年も見てないです。

そもそもTVもニュースぐらいしか^^;

だから、女優さんとか俳優さん、歌手を全然知らないんです。
by Baldhead1010 (2017-02-19 04:58) 

えのみ

相棒は変わっても水谷豊さんは変わらないのですね。
テレビ版も見たことがなくて…(^_^;)
by えのみ (2017-02-21 01:55) 

カトリーヌ

相棒、とても人気ですよねw
とはいえ、一話もちゃんと見たことがなくて^^
見始めるとハマりそうな内容ですけど( ̄∇ ̄;
水谷さん、すごく若いと思います!
by カトリーヌ (2017-02-22 10:31) 

あーる

早い! もう見られましたか。またうちはDVD待ちになっちゃうかな。
相棒は常に、杉下さんの知性の引き立て役……反町君もはまり役ですね。
by あーる (2017-02-23 12:31) 

TAKUMA

さっそく観られましたか。
最近の相棒は話が凝ってますね。
シナリオ考えるのもタイヘンだわ(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-02-24 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る