So-net無料ブログ作成
検索選択

ひまわり会

Sさんの絵

sさん2.jpg

清瀬近辺

sさん.jpg

水仙の花。

uさんの絵

uさん.jpg

葉牡丹

Aさんの絵

縦に加工できませんでした。

aさん1.jpg

aさん2.jpg

aさん3.jpg

子供たち

omoomoは遅筆、なかなか描けません。

nice!(30)  コメント(16) 

nice! 30

コメント 16

mimimomo

こんにちは^^
絵がお上手な方が羨ましいわたくし・・・もっとちゃんと続けておけばよかった・・・
by mimimomo (2017-02-22 14:04) 

旅爺さん

今日絵の展覧会を見てきた所です。
皆さん絵が上手いので感心します。
そんな風に描けたらな~!”と思う時があります。
by 旅爺さん (2017-02-22 16:18) 

kontenten

富士山、清瀬からも良く見えるのですね(^^)
寒い日は、川越からも良く見えます。
明日は、2・23・・・富士山の日だそうですが、天気予報は雨(><)
先月撮った写真でお茶を濁そうと思っています^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-02-22 16:45) 

Baldhead1010

皆さん本当に丁寧に描かれていますね。

上手い下手の前に、やはり描く人の気持ちの入れようが違えば、自ずと感動は伝わりますね。
by Baldhead1010 (2017-02-22 19:45) 

ChatBleu

私は絵がヘタクソなので、皆さんの絵もOMOOMOさんの絵も素晴らしすぎに思えますー。
by ChatBleu (2017-02-22 21:34) 

ゆうのすけ

絵心が無い私ですが その中でも顔の模写・・・
一番の苦手なんですよね。保育園の頃の絵は 夢でうなされます・・・。ーー;
こうやって表情豊かに描ける方は尊敬しちゃいます。^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-22 22:32) 

そらママ

皆さん、それぞれに素敵な絵ですね♪
私はOMOOMOさんの絵大好きです^^
私も描けたら楽しいのにな~上手に描ける人が
羨ましいです、なので拝見して楽しませていただきます^^♪
by そらママ (2017-02-22 23:19) 

おやじ

一枚目の絵は当地の雰囲気が出ていますね(^o^)
四十余年前、現在は住宅地ですが気象衛星センターより
北西は雑草林で住宅公団が柵をめぐらしていましたが、
その中を横切るタヌキ?を見たときには驚きました(^^;
by おやじ (2017-02-22 23:59) 

えのみ

富士山が見える場所に住みたいです。(^_^;)
by えのみ (2017-02-23 01:55) 

そらまめ

毎回思いますが、どれもステキな絵ですね。
いろんな方の作品見ると描きたくてうずうずしてきます。
かりんの絵が描きかけなのですが・・・
最近時間が取れず放置状態に(汗)
次はOMOOMOさんの絵も楽しみにしてますよ~ん♪

by そらまめ (2017-02-23 08:34) 

りみこ

絵を描ける人は本当に羨ましいです
OMOOMOさんの絵、大好きですよ
by りみこ (2017-02-23 09:08) 

空楽

お変わりありませんか?
朝夕の寒暖差で体がついていけません・・・
皆さん絵を描くエネルギィー素晴らしいですね。
by 空楽 (2017-02-23 10:55) 

あーる

お子さんたちの絵もかわいいですね。愛がある!
by あーる (2017-02-23 12:32) 

ゆきち

我が家は自分で自分が気の毒になるぐらい二人とも絵心がありません^^;
OMOOMOさんに描いていただいたこてつの絵を真似しようとしても、生き物とは思えない物体に仕上がります(-_-メ)

by ゆきち (2017-02-23 21:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

水仙の花がステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-02-23 23:12) 

TAKUMA

ホント、絵が描けない自分が歯がゆい。
ま、だから写真撮っとるんですが(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-02-24 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る