So-net無料ブログ作成
検索選択

Aさん来宅。

絵のグループ、ひまわり会のAさんと「かあちゃんち」でランチ。

二人ともお刺身定食。

osasimi.jpg

うの、グレに会いたいと言ってくださって拙宅に。

うちの前にはもう、梅の花盛り。

ume.jpg

ニャンコが大好きで飼いたいけれど、ペット禁止のマンション

飼えないとかでうの、グレをなでなでしてくれました。

うの、グレも大サービス!!(?)

gure.jpg

uno.jpg

親子ほどの年の差のAさんと(もちろんAさんが若い)

ニャンコを介して楽しいひと時を過ごしました。
nice!(31)  コメント(14) 

nice! 31

コメント 14

mimimomo

こんばんは^^
美味しそうなお刺身定食。ちょっと添えてあるキンピラかしら~それも美味しそう^^
うのニャンちゃん、グレニャンちゃん お客様がみえて嬉しかったかしらね^^v
若いお友達は貴重ですね。気持ちが若返ります。
by mimimomo (2017-02-24 18:54) 

ChatBleu

良いですねぇ~。私もOMOOMOさんちに遊びに行きたいですー。
うのニャンちゃん、グレニャンちゃん、なでなでしたーい。
by ChatBleu (2017-02-24 21:40) 

そらママ

「かあちゃんち」いつも美味しそうです♪
うのニャン、グレニャンちゃんとご接待いいですね!^^
soraは、いつも幻の猫に…^^;
by そらママ (2017-02-24 23:45) 

えのみ

猫好きさんに悪い人はいません。
グレちゃんたち人見知りしないでいい子ですね。
by えのみ (2017-02-25 02:24) 

ゆうのすけ

あ!今日の夜は お刺身を買ってこようかな!
グレにゃん うのにゃん お元気そうで何よりです!^^☆

by ゆうのすけ (2017-02-25 03:31) 

Baldhead1010

おいしいカツオを食べたい^^
by Baldhead1010 (2017-02-25 05:08) 

kontenten

ChatBleuさんご訪問の時には、私もお伴したいです(^_-)
お酒の会も良いですが・・・猫さんの会もイイですね(^o^)
 「かあちゃんち」のランチ、いつも美味しそうですね(ジュルル)
Aさんに絵画指導して欲しいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-02-25 08:01) 

JUNJUN

うのニャン、グレゴリーグレオも、楽しく過ごせたでしょうか?
うちのチグは、よその人が来ると逃げてしまうので、おもてなしできる子がうらやましいです。
by JUNJUN (2017-02-25 08:51) 

のらん

おふたニャンとも、接待上手ですね♡
↓Aさんの絵、ほのぼの、ぬくぬく、心温まる作品ですね(^.^)
やわらかくて、あったかい人なんでしょうね〜♪
by のらん (2017-02-25 12:19) 

ゆきち

うのにゃんさん、グレにゃんさん、ちゃんとお客様のおもてなしをしてくれる賢い子ですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-02-25 21:29) 

Ja-Kou66

サ−モン、おいしいです。
食べてないけど、わかります。
うのちゃんもグレちゃんも、人見知りしないのですね〜
かわゆいです。
by Ja-Kou66 (2017-02-25 23:25) 

そらまめ

うのグレにゃんはお客様を接待できるタイプなのですね。
うちは5匹もいるのに接待係はうずらオンリーです。
ほんとに猫飼ってるの・・・? って思われます。

by そらまめ (2017-02-27 20:32) 

TAKUMA

オ・モ・テ・ナ・シの出来るグレゴリー様、さすがです。
お刺身はまぐろとシャケですね。
「最近はサーモンと言うニョだ」byきょん
by TAKUMA (2017-02-28 10:26) 

あーる

ちゃんとおもてなしのできるにゃんずですね。えらいぞ。
by あーる (2017-03-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る