So-net無料ブログ作成

みんなの絵

久しぶりにomoomoの絵が完成。

omo.jpg

sさんの絵

simasann.jpg

イギリスのストーンヘンジ

simasannn2.jpg

清瀬近辺

simasann3.jpg

大泉学園北口

aさんの絵

asann.jpg
nice!(32)  コメント(17) 

nice! 32

コメント 17

Baldhead1010

色合いがだんだん春めいてきましたね^^
by Baldhead1010 (2017-03-03 04:48) 

ChatBleu

OMOOMOさんの絵、端っこにさりげなくニャンコが登場してるのがいいですねー^^
by ChatBleu (2017-03-03 06:42) 

kontenten

ホント、2匹の猫さんも可愛いですね(^^)
1匹、うし柄同盟の会員ですし・・・(^_-)
白い自転車も素敵です☆
by kontenten (2017-03-03 08:07) 

そらママ

これからにピッタリですね^^パステルカラー♪
OMOOMOさんの絵で、春が来た~(^^)
可愛いニャンコさん達は、グレニャンとうのニャンかな~♪♡
by そらママ (2017-03-03 10:24) 

mimimomo

こんにちは^^
春めいた絵でニャンコも喜び^^ サイクリングにでも出かけますか~
こう言う絵は嬉しいです!
兎も角皆様がお上手で、見るたび「描けたらなー」ってため息交じり^^
by mimimomo (2017-03-03 11:15) 

りみこ

春らしく素敵な絵が出来上がりますね♡
こんな風に気持ちの良さそうな気候が早く来て欲しいものです
皆さま本当に素敵な絵を描かれますね
by りみこ (2017-03-03 11:21) 

すーさん

OMOOMOさんの絵を見てとっても
ポカポカに暖かくなりました♪。
2ニャンも喜んでますねぇ(*´ω`*)。
by すーさん (2017-03-03 17:59) 

ゆきち

猫がいてお花がいっぱい、omoomoさんの絵のお家に住みたいです♪
優しい春色がすてきですね(^◇^)
by ゆきち (2017-03-03 20:54) 

八犬伝

白い自転車が良いアクセントになってますね。
by 八犬伝 (2017-03-03 22:06) 

さゆりんご

ご無沙汰してます。
私は只今 大人のぬりえしてます。
けれど、難しくて難しくて挫折しそうです。
素敵な絵を描くのが どんなに難しい事でしょうか。
凄いです。
by さゆりんご (2017-03-03 22:39) 

ゆうのすけ

今回の作品は 本当の春が近いせいかとても暖かな色合いを感じますね。
2にゃんは グレにゃんとうのにゃんをモデルにされているのかなと。☆^^
by ゆうのすけ (2017-03-04 00:08) 

えのみ

にゃんこも何気なく居て可愛いですね。
by えのみ (2017-03-04 02:24) 

おやじ

素敵な絵の数々、媒体に忠実できれいな描写ですね!
omoさんの絵はこれにご自身のイメージが介在し、
よりファンタジーな柔らかさとメルヘン世界が加味され、
写実とはいえ抽象画的要素も含まれた感受性豊かな志向を
感じます(__)
これも、美術家のメッカ「世界堂」が源泉でしょうか?(^^)
by おやじ (2017-03-04 10:00) 

JUNJUN

OMOOMOさんらしい、明るくかわいいタッチですね♪
ストーンヘンジも、臨場感あって素敵!
by JUNJUN (2017-03-04 15:36) 

sana

OMOOMOさんの絵、素敵ですね~!
これからの季節に合いますね^^
Sさんの絵、迫力!
Aさんの柔らかな絵、きれい^^
お三方それぞれのよさが‥^^
by sana (2017-03-05 20:15) 

あーる

ストーンヘンジ! まだ行けてない!! いいなー。
by あーる (2017-03-08 12:41) 

カトリーヌ

ホントだ!端っこにニャンがいますね❤
明るくpopなタッチがOMOOMOさんらしいですね♪
by カトリーヌ (2017-03-10 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る