So-net無料ブログ作成
検索選択

1,2の体操!!

3日坊主の私が1年半も続いている体操。

過激でもなく、ゆるゆる体を動かしてちょうど1時間。

指導してくださるイケメン先生のトークも面白くて

合間におしゃべりできるお友達もできて・・・

出身が愛媛伊予三島市(今は四国中央市)のomoomo,

香川観音寺市のmさん、隣の市です。

高知のお友達とも「四国」の話で盛り上がります。

体操2.jpg

体操.jpg

近所できれいなお花が・・・

花.jpg

虫歯治療に毎週通ってます、痛い~のって辛いですよね。

歯医者.jpg
nice!(33)  コメント(16) 

nice! 33

コメント 16

mimimomo

こんにちは^^
何事も長続きするのは良いことですね。お友達も出来て楽しいお時間を過ごされるのでしょう^^
男の方もいらっしゃるのですか・・・勝手に女性ばかりだと想像していました。
歯医者、嫌です(><;
by mimimomo (2017-03-07 15:01) 

kontenten

先生のお人柄も続けられる理由のひとつですね(^_-)
徳島の人がみえれば、四県揃いますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-07 17:00) 

八犬伝

歯の治療は嫌ですよね。
口を開け続けてるのが、しんどいですね。
by 八犬伝 (2017-03-07 21:36) 

ChatBleu

エライですねー。ちゃんと通うってのが大変ですよー。
by ChatBleu (2017-03-07 22:06) 

えのみ

楽しく通えるなんて最高ですね。
頑張って続けてくださいね。(^o^)/
by えのみ (2017-03-08 01:32) 

Baldhead1010

運動不足でちょっと仕事するとすぐに筋肉痛になります(/_;)
by Baldhead1010 (2017-03-08 05:01) 

旅爺さん

体操は皆さんとやってるので続くんですね。爺は一人でやってます。
歯痛は辛いですね。爺は終わって今日は歯茎のポケット測定です。
by 旅爺さん (2017-03-08 07:18) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ずっと続けていることは素晴らしいですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-08 09:37) 

あーる

体操、楽しそうですね。やっぱり継続は力だなあ。なんかやらなくちゃ。
by あーる (2017-03-08 12:42) 

majyo

体操良いですね。自分で勝手にやると弱いところは抜かします
みんなで楽しみながらですね
歯医者さん定期的に通って歯石を取って頂き
その時に悪いところがないか見ていただきます
すっかり歯痛知らずになりました。

by majyo (2017-03-08 15:08) 

そらママ

素敵な先生の体操教室、家の近くにもあれば
私も通いたいです^^
歯の痛みは辛いですね、私も痛い思いをしたので
最近は、月に1度検診に歯医者さんに通っています。
by そらママ (2017-03-08 18:09) 

すーさん

ここのところ集中的に歯医者通い・・・
イヤになっちゃいますね(*´Д`;*)〜3。
by すーさん (2017-03-09 02:33) 

そらまめ

気の合うお友達が出来ると
行くのも楽しくなりますね。
そらまめは携帯のアプリで体操してましたが・・・
ひとりだと続きません(苦笑)

by そらまめ (2017-03-09 08:53) 

ゆきち

楽しいイケメン先生であること。
教室であれ歯医者であれ、通い続けるための原動力になることは間違いありませんね~(*^▽^*)
寒さで強張ったからだをほぐすにも体操はよさそうです♪
by ゆきち (2017-03-09 12:06) 

miyukimono

はじめまして!
素敵な絵が一杯のブログですね。
また伺わせていただきます(#^^#)
by miyukimono (2017-03-09 13:58) 

さゆりんご

体操 続けるの素晴らしいー
私もストレッチしてますが なかなか気分がのらず
でも 挫折しないように頑張ってます。
歯医者さん 遺体の嫌ですね
こちらも 頑張ってくださいね。
by さゆりんご (2017-03-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る