So-net無料ブログ作成

モモちゃんに会いに行きました。

Mさんのお宅にモモちゃんに会いに行きました。

ニャンコ大好きのMさん、かわいがっていた福ちゃん、5歳で突然死。

21歳のとっとちゃん、病死。

ずっとずっとニャンコロスで落ち込んでいました。

「猫のいない生活なんて考えられない」

1年近くご縁を探していたのだけどこのたび猫ボランティア団体「猫耳の会」から

モモちゃんを迎えることになりました。

1部屋中、モモちゃんのために開放、モモちゃん、幸せ。

ももちゃん4.jpg

ももちゃん5.jpg

水野さん2.jpg

かわいいモモちゃん。

モモちゃん.jpg

ももちゃん2.jpg

ももちゃん3.jpg水野さん.jpg
nice!(40)  コメント(21) 

nice! 40

コメント 21

hi−ragi

猫ちゃんとの縁があって良かったですね~^^
by hi−ragi (2017-03-21 13:42) 

kontenten

福ちゃん、5歳とは・・・残念(><)
とっとちゃんは、長生きとは言え・・・別れは辛いですよね。
 でも、モモちゃんが来てくれて良かったですね(^^)
モモちゃん、臆病そうですが・・・馴れたら大丈夫そうな感じですね(^_-)
by kontenten (2017-03-21 15:24) 

mimimomo

こんにちは^^
愛猫の突然死、悲しいですね。でもこの度ご縁があってモモちゃんをお迎えするっことが出来て何よりでしたね。
OMOOMOさんもご訪問されて凄い幸せだったでしょう^^
by mimimomo (2017-03-21 17:40) 

あーる

いつかきっと先に逝ってしまうと思っても、実際に旅立たれると、大変なショックですよね。モモちゃん、かわいい。いいご縁でしたね。仲良くね。
by あーる (2017-03-21 18:39) 

旅爺さん

病死に突然死!”動物を飼うのって話してくれないから困りますね。
by 旅爺さん (2017-03-21 18:46) 

そらママ

出会いがあればお別れも…
モモちゃん、素敵な出会いで幸せそうですね♪^^
by そらママ (2017-03-21 19:32) 

JUNJUN

モモちゃん、超きれいでかわいい~。
いい子に出会えて、よかったですね。
by JUNJUN (2017-03-21 20:02) 

ぴーすけ君

良い出会いがあって、こちらの心もホッコリします。
いっぱい愛されてねって言いたくなります(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-03-21 20:02) 

ChatBleu

モモちゃん、幸せですね。
by ChatBleu (2017-03-21 22:10) 

よいこ

ちょっとさびしそうなのは、外ネコさんだったから?
きれいな子ですね
by よいこ (2017-03-21 22:59) 

ゆうのすけ

モモちゃん アメショー系なのでしょうかね。
可愛いにゃんですね。^^
by ゆうのすけ (2017-03-22 00:08) 

えのみ

ももちゃんお部屋があるなんて良いですね。
ご縁があって良かったですね。
by えのみ (2017-03-22 01:14) 

Baldhead1010

また命が一つ救われました^^
by Baldhead1010 (2017-03-22 04:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モモちゃん、とても幸せそう~良かったね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-22 09:34) 

テリー

モモちゃん、どんどん、かわいくなっていくのでしょうね。
by テリー (2017-03-22 10:27) 

ゆきち

辛く寂しいお別れの後に新たな出会いがあったのですね!
猫のいない生活、私も想像ができません・・・。
モモちゃんのお部屋、至れり尽くせりでとっても素敵(*^▽^*)
あったか~いお家でもっともっと幸せになってね♪
by ゆきち (2017-03-22 12:00) 

sana

モモちゃん、ちょっと警戒してる?
よく整えられた部屋にお迎えしてもらって~これから幸せな日々になりますね^^
ペットロス、よくわかりますが‥
出会いがあってよかった^^
by sana (2017-03-22 19:16) 

そらまめ

ももちゃん、シアワセですね~。
ももちゃん部屋があるなんて♪
お姫様みたいです。

by そらまめ (2017-03-23 08:38) 

カトリーヌ

モモちゃん、かわいいーー❤
専用のお部屋ももらえて
いいオーナーさんに巡り合えて
本当によかったですね♪
by カトリーヌ (2017-03-23 16:23) 

yoriko

わー、可愛い子ですね
一部屋解放してモモちゃんのお部屋になっているんですね、幸せな子^_^
良い飼い主さんと巡り会えてモモちゃんもMさんも良かったですね。
by yoriko (2017-03-24 18:30) 

さゆりんご

ご無沙汰してます。
モモちゃん かわいいですね〜♪
お部屋は モモちゃん仕様ですね
幸せなモモちゃんです♡
by さゆりんご (2017-03-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る