So-net無料ブログ作成
検索選択

最後のお花見。

今年はお花見に行けないかなあ・・と思ってたら連れて行って下さる方がいて

行って来ました。

もう、終わりかと思ってましたがしぶとく咲いていました。ラッキー!!

清瀬近辺でも、きれいだなあ。

sakura.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakura4.jpg

sakura6.jpg

桜2.jpg

真央ちゃん、引退。

爽やかですばらしい会見でした。

1億人が愛した選手、フィギュアスケートを超えてみんなが好き。

ちょっぴり寂しくなりますね。

本当にありがとうと言いたいです。

真央ちゃん.jpg

真央ちゃん2.jpg
nice!(34)  コメント(17) 

nice! 34

コメント 17

旅爺さん

お早う御座います。
写真の桜や花々に・・真央ちゃんを見てると癒やされます。
爺は今日も畑です。
by 旅爺さん (2017-04-14 09:14) 

りみこ

今年は桜が長く見られているようですね
幸せなことです
真央ちゃん、とても爽やかでした
清々しさという言葉がぴったりな感じでしたね
by りみこ (2017-04-14 10:14) 

mimimomo

こんにちは^^
今年の桜はしぶとい! うちの近くの公園の桜はまだ葉も出ていなくって、ばっちり見ごろ!^^
お花見行けて良かったですね。ここの桜もまだ立派で、木も沢山あるのですね~
by mimimomo (2017-04-14 10:27) 

kontenten

由緒正しき、本物のお花見だったのですね(^^)
我々はつい、お花見でなく・・・お酒呑みになってしますます^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-04-14 16:31) 

リュカ

満開の花が散っていく姿も美しいですよね。
風が吹くたびにひらひら花びらが。
こちらもそろそろ桜は終わりかなー^^
by リュカ (2017-04-14 17:30) 

そらママ

桜満開ですね~♪
綺麗~!
家の近所の桜は、もう散り始めていました。
真央ちゃん、これからも応援したいですね♪
by そらママ (2017-04-14 19:31) 

TAKUMA

今年の桜は長く咲いていましたが、冷たい雨が何度も、試練な桜でしたね。
青空の桜が見られて良かった。
僕らは土砂降りの花見宴会でしたが、天気も桜もどーでも良い事がよーーくわかりました(^^;アセアセ。
真央ちゃん、夜遅くのいきなりの引退発表、どーした!?、と思いましたが、会見での笑顔を見て、あーこれで良かったんだな、と。
でも本当に気丈な娘、真のアスリートでした。お疲れさまね(#^^#)
by TAKUMA (2017-04-14 20:07) 

ゆうのすけ

いいお天気!青空の下で桜を見れて良かったですね。
私も十数分くらいでしたが 毎日見に行ってしまいました。
今日は 吹雪いてもう北へ見送りです!^^✿~
by ゆうのすけ (2017-04-14 21:09) 

ChatBleu

桜、長持ちしていますよねー。

by ChatBleu (2017-04-14 21:28) 

sana

お花見、まだまだ綺麗~豪華ですね^^
真央ちゃん、晴れやかな会見で良かったです。
気持ちの整理がついたんですね。
みんなに愛されてきただけのことはありますね。
これからもテレビで見る機会はあることでしょう^^
by sana (2017-04-14 23:41) 

えのみ

やっぱり青空の日の桜はきれいですね。
真央ちゃん映像はもうお腹いっぱいです。
by えのみ (2017-04-15 02:27) 

Baldhead1010

ソメイヨシノのポンポン咲き、かわいいですね^^

真央ちゃんは安倍晋三さん似?
by Baldhead1010 (2017-04-15 05:03) 

すーさん

真央ちゃん、本当に爽やかでがんばり屋さんで。
どこに出しても恥ずかしくない数少ない
日本の宝でありシンボルでしたね。
お疲れさまでした。
by すーさん (2017-04-15 10:06) 

のらん

今年の桜は、長持ちして、ずいぶんと楽しめましたね♪
川沿いの桜並木も、きれい〜(^^)v
TVの特番で、真央ちゃんの美しい演技を堪能しました♡
by のらん (2017-04-15 10:26) 

あーる

桜の花、きれいですね。今年はまともなお花見は(酒飲んだり)してないなあ。このまま終わりそう。真央ちゃん、やりきりましたね。
by あーる (2017-04-15 17:57) 

ゆきち

今年の桜、咲き始めてから少し寒かったせいか長く楽しめてますね(*^▽^*)
真央ちゃんにあこがれてフィギュアスケートを始めた子供たちがどれほどいることか。今の時代、これほど老若男女みんなが応援して一喜一憂したアスリートはいないかもしれません。まだ20代半ば、人生これからですよね。
by ゆきち (2017-04-15 21:17) 

八犬伝

青空の下、桜が輝いていますね。
長い間、大変でしたでしょうね真央ちゃん。
by 八犬伝 (2017-04-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る