So-net無料ブログ作成

描きかけの絵

なかなか、筆がすすみません。

描きかけの絵で失礼します。

仕事2.jpg

Sさんの絵、いつも緻密。本人は性格だと言ってらっしゃいます。

simasanna.jpg

倉本聰の連ドラ、テレビ朝日で12時半から。

往年の俳優さんがこれでもかと出演「やすらぎの郷」

つくづく連ドラは向いてない、テレビつけてても入れない。

どんな年代がみてるのか?

私は浅丘ルリ子の目の化粧が気になって気になって。3時間か4時間

かかるそうです。目の周り真っ黒、あれを見ると黒柳徹子なんか」

薄化粧。誰も何も言わないのか。

るり子.jpg

何につけてもニャンズとの暮らしは毎日平和。物言わぬニャンに癒されてます。

うのこCIMG2134.jpg

うのにゃん。

ぐれぼ2.jpg

グレゴリーグレオ。

おまけ

かりくるちゃん、.jpg

かりくるちゃん。
nice!(42)  コメント(15) 

nice! 42

コメント 15

kontenten

昔からの女優さんは、何か云うと恐そうですものね^^;Aアセアセ
おまけに石坂浩二・・・(以下自粛)
 さて、うのにゃん&グレゴリー殿下・・・お元気そうで何よりです(^^)
素敵な作品・・・書きかけには見えません・・・このままでもOKに見えます(^_-)
by kontenten (2017-04-28 11:40) 

りみこ

あら、うちの子(*‘ω‘ *)
ありがとうございます♪
OMOOMOさんの絵、好きです♪
by りみこ (2017-04-28 11:41) 

mimimomo

こんにちは^^
OMOOMOさんの絵、なんだか心ウキウキしますよ~♪ 傍に置いておきたい絵ですよね。
やはり? わたくしもこの人の目の化粧は以前から気になっていました。と言うかちょっと気持ち悪い(><; 「目」そのものを痛めることは無いのかしら。若い頃はまだよかったのに。
うのにゃんちゃん、グレゴリー・グレオ殿下 元気で何よりです。
殿下はちょっとカメラをにらんでる?^^
by mimimomo (2017-04-28 11:53) 

あーる

浅丘ルリ子、相変わらずですよねー。多分、隈取りを取ったらだれかわからないんだと思う。
by あーる (2017-04-28 12:38) 

そらママ

kontentenさんのおっしゃるように、描きかけの絵には
見えませんでした♪
お化粧落とすのにも、そうとう時間がかかりそうですね^^;
うのニャン、グレニャンお元気そうですね♪^^
by そらママ (2017-04-28 18:22) 

ChatBleu

えー?描きかけなんですか?素敵なのに。
仕上がりを楽しみにしてますよー。
by ChatBleu (2017-04-28 23:26) 

ゆうのすけ

意外と大きな作品なんですね。
立てかけてあるのは ファンヒーターですよね!
うのにゃん グレにゃん お元気そうで何よりです!^^☆
by ゆうのすけ (2017-04-28 23:50) 

えのみ

OMOOMOさんの絵は温かみのある色使いが好きです。
うのにゃん、グレにゃん、暖かくなって来て良かったね。
by えのみ (2017-04-29 02:09) 

Baldhead1010

化粧落とすと誰かわからなくなる^^;
by Baldhead1010 (2017-04-29 04:50) 

八犬伝

ひえええ~、3~4時間もかかって
目をいじるのですか。
大変な事ですね。
by 八犬伝 (2017-04-29 11:57) 

のらん

描きかけの新作、初夏らしい作品に仕上がりそうですね♪ 楽しみ〜♪
うのにゃん、グレにゃんも、いい季節を楽しんでるかな(^.^)

by のらん (2017-04-29 14:26) 

majyo

二枚目の写真は柳瀬川でしょうか?
桜の頃行きそびれました。
連ドラは見られません。でも往年の俳優の倉本聰さんのは
見たいですね。
今はまったく化粧が出来ません。眉を足す位かな?
浅岡るり子さん3時間もかかるのですか?
人生の無駄ですよ。と私は思っちゃいます

by majyo (2017-04-29 21:36) 

Ja-Kou66

TVに出る人の化粧、メイクさんがつかず自分でやっている人もいるのかしら。
たまーに、下まつげにびっしり、かたまりのようなマスカラつけている人がいて
(つい先日も・・・誰だったかなぁ)
「これひどいね。誰も言ってやらないのかね」なんて話してたことあります。
まぁそういう人は殆どご年配の方なんですけど・・・
若い人は薄化粧でもいけるからいいですよね・・・(遠い目)
by Ja-Kou66 (2017-04-29 23:53) 

JUNJUN

描きかけの絵、素敵!
ポルトガルとか、南欧を思わせますねえ。
by JUNJUN (2017-04-30 13:54) 

sana

描きかけの絵、素敵ですね~!^^
‥自分の描きかけの絵を見ると、気分悪くなりますけど‥^^;
目の周りって、化粧しづらくなりますよね。
3,4時間って~マッサージとか入れて?
特徴のある目元だから‥誰かわかるように?苦労しているのかな?
by sana (2017-04-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る