So-net無料ブログ作成

いよいよ、ウォーキング。

隣の階段のOさんとウォーキング始めました。

夕方6時だけど、まだ暑い。

マンションの周りを1時間くらい。毎日ではありません。

ご近所の花を愛で、しんどいけど気持ちいいです。

bara2.jpg

ばら3.jpg

薔薇.jpg

これは、何の花?

何の花.jpg

トロさんがわざわざ、キャリーケースを持って来てくださいました。

グレのお見舞いにと焼きカツオや柔らかいおやつなども。

キャリーバッグ.jpg

ありがとうございます。

ソラママさんからもプレゼントが届きました。

ソラママさん.jpg

今日の「かあちゃんち」は海鮮丼。いつもながら、おいしいです。

海鮮丼.jpg


nice!(39)  コメント(20) 

nice! 39

コメント 20

りみこ

ウォーキング、良いですね
足腰大事ですもんね(*‘ω‘ *)
海鮮丼!美味しそう!(^^)!
by りみこ (2017-05-23 09:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

バラの花が満開でウォーキングしていて、あちらこちらから香りが漂ってきます。花を愛でながらは最高ですね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2017-05-23 10:24) 

mimimomo

こんにちは^^
ウォーキングは体にいいですね~毎日でなくても続けられますように!^^
バラが綺麗~。その下のお花はブラシの木かしら。別名をカリステモンて言うらしい。ブラシなんてそのまんまでしょ^^
グレちゃん、口内炎が悪いのですか? やはりすっかり治らないのかしら・・・
by mimimomo (2017-05-23 11:47) 

kontenten

ウォーキング・・・イイですね♪
少し脈拍が上がるくらいの速さで歩くと健康に良いそうです(^o^)
斯く云う私は、膝の前十字靱帯断裂のリハビリですので・・・ゆっくりですが^^;Aアセアセ
 でも、急に厚くなりましたよね。
是非、水筒かペットボトルを持ってお出掛け下さい(^^)
私の猫歩きも約1時間ですが・・・結構乾きますので、水分は必須です(^_-)
by kontenten (2017-05-23 12:30) 

そらママ

私も歩くよう言われていますが…^^;
お友達が一緒だと、続けられそうですね^^
見事な薔薇、お花を眺めながら気持ち良さそうです♪
可愛いキャリーケース、良かったですね♡
ほんの気持ちですが~召し上がって下さい~^^


by そらママ (2017-05-23 19:11) 

ゆきち

花を愛でながらの散歩は気持ちがいいですね♪
みなさんの愛情にいっぱい包まれて、グレにゃんさん早く良くなりますように。
by ゆきち (2017-05-23 20:56) 

すーさん

前にも言ってらしたキャリーケースが
手に入ったのですね。良かったです^^!。
toroさん優しい方ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2017-05-23 21:43) 

ChatBleu

暑くなると大変ですからウォーキングも無理しないようになさってくださいね。
by ChatBleu (2017-05-23 22:14) 

ゆうのすけ

キャリー・ケース良かったですね!(toroさんにも nice!☆)^^
この瓶洗いブラシのような木!今が時期のようですね。
薔薇ともども 他のブロガーさんところでも綺麗にUPされていました。✿
あ!私も見習ってウォーキングしなくちゃ。。。^^;
by ゆうのすけ (2017-05-23 22:50) 

Baldhead1010

一時間のウォーキングはすごいですね。

早朝の20分でも汗をかきます。
by Baldhead1010 (2017-05-24 05:12) 

リュカ

夕方も暑くなりましたよねー。
ウォーキングに出ようかなって思っても躊躇しちゃいます(笑)
夜になったらなったで、お風呂に入っちゃって
結局やらずじまいw
by リュカ (2017-05-24 12:08) 

あーる

赤いのはブラシの木ですね。オーストラリアにたくさんあったなあ。
by あーる (2017-05-24 12:42) 

そらまめ

お友達とウォーキングは楽しそうですね。
もう暑い季節なのですね~。
こちらは今日は寒くて・・・
グレちゃん、早くよくなればいいですね♪

by そらまめ (2017-05-24 16:20) 

majyo

私も今日見ましたよ。ビンブラシと言うらしい。ブログで知りました。
ウォーキング良いですね。お仲間がいればなおの事
お花がきれいですものね
by majyo (2017-05-24 19:39) 

JUNJUN

ウォーキングすると、町の思わぬきれいな景色が見られますね。
バラたちの美しいこと♪
by JUNJUN (2017-05-24 19:41) 

八犬伝

海鮮丼、刺身が大きいのですね。
by 八犬伝 (2017-05-24 20:42) 

Ja-Kou66

バラがきれいですね。ブラシの木もこの時期だったか。
夕方6時でこの明るさ??
by Ja-Kou66 (2017-05-25 01:08) 

えのみ

ウォーキング時は水分補給には気をつけてくださいね。

by えのみ (2017-05-25 02:41) 

カトリーヌ

ご無沙汰してスミマセン(*- -)(*_ _)
グレオ殿下、口内炎がよくなりますように★
人間でも痛くて辛いですからね(ノω・、)

バラがとってもキレイでウォーキングも
楽しくなりますね。
ただすでに暑くなってきていますので
熱中症にはお気をつけて!
by カトリーヌ (2017-05-25 13:45) 

TAKUMA

あ、ウチのキャリーと色違いだ(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-05-30 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る