So-net無料ブログ作成

夏用カーペットに。

先日までおこたを出していたのにカーペットに替えました。

ニトリに買いに行きました。

かーぺ.jpg

ああ、すっきり、さっぱり。

うのにゃんが入るところがなくてウロウロ。にゃんこにとっては一大事。

unoko.jpg

Sさんの絵、ちょっと前の桜です。

志摩さんの絵.jpg

Aさんとかあちゃんちで夕飯を食べに行きました。

私はマグロ丼、Aさんは鮭の焼き魚です。

kaatyann.jpg
nice!(42)  コメント(19) 

nice! 42

コメント 19

mimimomo

おはようございます^^
おこたは便利でとても優れものですが、お布団が場所を取りますものね^^
片づけるとスッキリしますよね^^
でも、猫ちゃんたちにはね~うのにゃんちゃんのお顔がいかにも寂しげで訴えてる感じ。
Sさん、人の動きなども細かく捉えていらっしゃいますね~
今夕はお刺身にしようかな~
by mimimomo (2017-05-26 07:49) 

旅爺さん

お早う御座います。
こたつから夏向きにしましたね、我家もしようかな。
Sさんの絵はいつも上手いけど、マグロ丼はもっと美味いですね。笑
by 旅爺さん (2017-05-26 08:25) 

majyo

今日は涼しいですが、私は扇風機出しました。
お部屋が夏らしくなりましたね。
雨なので朝から片付けしています。気になるところはいっぱいです。
Sさんの画は川の傍の桜みたい。良いですね
by majyo (2017-05-26 11:15) 

kontenten

猫友日めくりカレンダーもしっかり写ってますね^^;Aアセアセ
ちなみに9月20日は・・・kontenten興業に出勤中のミサです(^^)
http://neko-tomo.net/calendar/2017/09/post_1993.html
 さて、マグロ丼・・・中落ちにシラス・・・御馳走ですね(ジュルル)
うのにゃん、コタツ布団がなくなって・・・困っている顔も可愛いですね(^_-)
by kontenten (2017-05-26 13:28) 

みぃにゃん

涼しげですね~夏らしいです
by みぃにゃん (2017-05-26 18:29) 

JUNJUN

夏らしくて、いい色合いですね~。
2ネコさんも、気に入ったのでは?
by JUNJUN (2017-05-26 20:13) 

ChatBleu

私もこの週末こそ、ヒーター片付けて扇風機出さなくちゃ!
半袖もまだ出してないし(-_-;)
by ChatBleu (2017-05-26 20:43) 

ゆきち

そうなんです、コタツはこてつの冬の寝床&避難所になっているので、夏の間も薄い内掛けをかけたままにしています^^;
うのにゃんさんも涼しげな夏のカーペット気に入ってくれますように(*^-^*)
by ゆきち (2017-05-26 20:49) 

ゆうのすけ

ファンヒーターを片付けて エアコン掃除、扇風機は出しましたが
カーペット まだ 片付けていないんですよね。早くやらなくちゃ!^^
by ゆうのすけ (2017-05-26 23:21) 

Ja-Kou66

うのちゃん「ちょっと!なんで片付けちゃったの!」って表情がいい^^
衣替えは気分転換になりますよね。
by Ja-Kou66 (2017-05-27 01:01) 

えのみ

夏らしくて素敵ですね。
思わずゴロンとしたくなります(^_^;)
マグロ丼もご飯が見えなくてすご~い!
by えのみ (2017-05-27 02:22) 

Baldhead1010

うちはまだ温風機と扇風機が同居しています^^
by Baldhead1010 (2017-05-27 05:10) 

そらまめ

夏用カーペット、涼しげで気持ちよさそう♪
うちはまだホカペのまま。今日も寒いので
もう少しこのままの予定です。

by そらまめ (2017-05-27 08:32) 

のらん

わぁ、涼しげですね〜♪
でも、ちろりと向けられた、うのにゃんの目が・・・切ない・・・(^_^;
グレオ殿下は、注射を定期的に、なんですね。。
うちの坊主も3週間おき、なので・・・ 一緒にがんばろうにゃ!!! byそらん
by のらん (2017-05-27 10:34) 

sana

夏用カーペット、素敵!
うのにゃん、びっくり~困ったお顔、あらら^^;
桜の表現、素敵ですね~。
美味しそうなお食事‥食べたくなっちゃいます^^
by sana (2017-05-28 15:12) 

リュカ

そろそろ夏仕様ですよねー。
気持ちよさそうです!
by リュカ (2017-05-29 09:55) 

そらママ

涼しそうな夏用カーペットですね♪
うのニャン…オコタはどこ?と言うお顔^^
かあちゃんち、今回も美味しそうです~(^^)
by そらママ (2017-05-29 10:35) 

あーる

あ、うちもシェアハウスも、敷物を変えなくちゃ!
by あーる (2017-05-29 12:56) 

TAKUMA

急に暑くなりましたね。
今日は今年一番暑くなる、とか。・゚・(ノД`)・゚・。
マグロに焼き魚ですか。
土曜に美味しいしらすはどう違うのか、なお勉強会がありました(^_-)-☆。
by TAKUMA (2017-05-30 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る