So-net無料ブログ作成
検索選択

キャー反町君、いい感じ!!

「相棒」で売り出し中の反町隆史がいよいよ、ジャワカレーのコマーシャルに。

爽やかでいい男。かっこいい!

ますます「相棒」から目が離せない。

夕方4時は「相棒」にくぎ付けです。

aibou2.jpg

aibou.jpg


友達とランチ。酢豚。(清瀬のさわべ、ちょっと人気です)

酢豚.jpg

またまた、教科書の仕事。

昔は細かい絵が描けたのだな。

教科書.jpg

きょうかしょ2.jpg
nice!(46)  コメント(21) 

nice! 46

コメント 21

旅爺さん

4時からの「相棒」の時、野菜採りさせられちゃいました。涙
酢豚は爺の大好物なんです。
ほのぼのした優しい絵が素敵です、良い特技お持ちで良いですね。
by 旅爺さん (2017-06-06 17:40) 

majyo

相棒面白いらしいですね。4時には戻っていない(-_-;)
改めて教科書の画を拝見すると
本当に子供たちが生き生きと描かれていますね。
良いなあ、才能があって!



by majyo (2017-06-06 18:30) 

mimimomo

こんばんは^^
OMOOMOさんは相棒の大ファンでいらっしゃいますね^^ 最初の頃は見ていたけれど・・・水谷豊には関心ありますよ。
そう言えば最近酢豚って作ってないわね~ 偶には作ろうかしら。
教科書の絵はかなり神経使われるでしょうね~
by mimimomo (2017-06-06 18:57) 

ChatBleu

俳優さんにキャー!って、お若いですねーー。
私は名前と顔が一致しないくらいにぶいです(^^;)
by ChatBleu (2017-06-06 22:47) 

JUNJUN

最近の写真ですか?
反町さん、あまり昔と変わりませんね。
by JUNJUN (2017-06-06 23:05) 

ゆうのすけ

そういえば 酢豚ってしばらく食べていないです。
たまには食卓に乗せなくては!^^;
反町さん・・・若い頃はヤサッぽかったん(ちょっと苦手だった)ですが 
年を重ねるに連れてがっちりした感じと 風格が出てかっこよくなってきましたよね!☆
by ゆうのすけ (2017-06-06 23:10) 

ゆきち

え~?!コレが今の反町隆史なんですか!!
若いころ変わらないのにビックリです(*^▽^*)
教科書の絵、にぎやかな会話がきこえてきそう♪
by ゆきち (2017-06-06 23:59) 

Ja-Kou66

ほぇ、ジャワカレーのCMって今、反町さんなんですかー(・o・)
(ジャワカレーもロングセラーですね)
教科書の挿絵なんてすごいですね。
by Ja-Kou66 (2017-06-06 23:59) 

えのみ

相棒、反町さんもなかなか良いですね。
楽しいイラストですね。
OMOOMOさんらしい絵です。
by えのみ (2017-06-07 02:42) 

Baldhead1010

反町・・・たんまちかと思った^^;
by Baldhead1010 (2017-06-07 05:11) 

TAKUMA

そうそう、ここんとこ反町編ですね。
てか、なんでそんな時間の再放送視てる俺(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-06-07 09:07) 

いっぷく

元ジャニーズの面影が2枚めの画像から感じます。
by いっぷく (2017-06-07 09:30) 

kontenten

ジャワカレー VS リアップですね^^;Aアセアセ
 パイナップルの入っていない酢豚・・・イイですね♪
教科書の挿絵も・・・お見事です(^o^)
何て教科なのか・・・興味津々です(^_-)
by kontenten (2017-06-07 11:08) 

そらママ

反町君CM、爽やかですね~^^
相棒、再放送をみています♪
イラスト、ステキです♡
酢豚ランチ美味しそう!^^
by そらママ (2017-06-07 11:18) 

あーる

反町君、歴代の相棒のなかではいかがですか? けっこうランキングが高めなような気がします。
by あーる (2017-06-07 12:38) 

リュカ

反町君、かっこいいままですねー!
安心しました^^
by リュカ (2017-06-07 13:02) 

すーさん

ステキな教科書・・・こんな本で授業を受けられたらなー。
気持ちも温い挿絵ですねぇ(*'▽'*)-☆。
by すーさん (2017-06-07 14:02) 

BlackTiger

相棒、つい見ちゃいますね。
教科書ですか。私もそんな教科書で勉強したかったです~
(そういえば落書きばっかりしてました^^;)
by BlackTiger (2017-06-07 15:06) 

そらまめ

教科書のイラスト、ほのぼのしてていいですね~。
イラストいっぱいの教科書なら
勉強も楽しそう♪

by そらまめ (2017-06-08 08:33) 

旅爺さん

しまった~!”うっかりしてたら反町隆史に爺は負けたか~!”ク~~~!”
今から畑で頑張って体力つけよう。
by 旅爺さん (2017-06-08 10:33) 

sana

反町くん、カッコイイですね。
こんなに水谷豊と相性いいとは^^
美味しそうなランチ、いいなあ~^^
教科書のイラスト、柔らかいタッチで可愛いですね~とっても素敵です^^
by sana (2017-06-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る