So-net無料ブログ作成
検索選択

Sさん個展

7月1日より~15日まで、清瀬、中清戸センターにおいて

Sさんの個展開催。

中清戸センターと言えば去年4月にomoomoが個展した場所です。

なかなか、腰を上げなかったSさんですがみんなの「やれやれコール」で

やっと、その気に。

今からが楽しみです。

公園.jpg

畑.jpg

Aさんとかあちゃんちに。

Aさんはお刺身定食。

刺身.jpg

私はさんま定食。いつもおいしいです。

sannma.jpg


               おまけ

kontentenさんちのニャンコちゃん。

mike.jpg     

りみこさんちのニャンコちゃん。

くるるん.jpg
nice!(40)  コメント(16) 

nice! 40

コメント 16

りみこ

Sさんの個展ですかー
準備が大変でしょうけれどもきっと盛況でしょうね(*‘ω‘ *)
お刺身もさんまも美味しそうでございます(=゚ω゚)ノ
あらーkontentenさん家の三毛ちゃんだからどの子かなぁ?
くるるまでありがとうございます( *´艸`)
by りみこ (2017-06-09 10:16) 

そらママ

Sさんの個展楽しみですね^^
かあちゃんち、今回も美味しそうです!(^^)
可愛い猫ちゃん達ですね♪
by そらママ (2017-06-09 10:52) 

あーる

個展、やろうと思ったら大変なんだろうなー。一人の作品だけですもんね。すごいなあ。
by あーる (2017-06-09 12:40) 

kontenten

あれれ、この丸々な火星猫はミサですね(^^)
でも、長毛美猫なくるるんさんと並べられると・・・^^;Aアセアセ
 お刺身定食&サンマ定食・・・イイですね♪
これで一杯・・・ありゃりゃ・・・呑兵衛は、すぐお酒の話になってしまいます(^_-)
by kontenten (2017-06-09 14:51) 

mimimomo

こんにちは^^
絵がお上手な方は本当に良いですね~ 個展が出来るなんて最高ですよ。
Sさんのご成功をお祈りいたします。
by mimimomo (2017-06-09 14:54) 

ChatBleu

Sさんの個展、楽しみですね。
omoomoさんもまたやってくださいね。
by ChatBleu (2017-06-09 17:40) 

JUNJUN

Sさん、個展開催おめでとうございます♪
いつも、優しいタッチですね。
by JUNJUN (2017-06-09 19:57) 

ゆきち

美しい風景をこんな素敵に表現できるのは素晴らしいですね♪
個展の盛況をお祈りしております^^
今日はかわいいニャンコさんが遊びに来てくれているのですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-09 21:18) 

八犬伝

ごはんに胡麻がかかっているのが
何だか、ほのぼのしていいですね。
by 八犬伝 (2017-06-09 21:52) 

ゆうのすけ

地元の作品を沢山描かれておられますものね。^^
沢山の方が あ!ここだ!あそこだ!と楽しんでいただけると良いですね。☆
omoomoさんの個展から もう一年経つんですね!✿

by ゆうのすけ (2017-06-09 23:58) 

Baldhead1010

木々の質感がいいなぁ。
by Baldhead1010 (2017-06-10 05:13) 

そらまめ

Sさんの個展、近くなら見に行きたいのに~。
定食おいしそー。
さっき朝ごはん食べたのにもうお昼のこと
考えちゃいました(笑)

by そらまめ (2017-06-10 09:07) 

のらん

Sさん、作品がいっぱいあるから、充実の展示ができますね(^.^)
かあちゃんちのご飯、いつも、食べたくなります〜♡

by のらん (2017-06-10 10:47) 

TAKUMA

個展、パワーいるんでしょうねぇ。
魚系の定食は日本人の基本ですね。
是非横浜の千葉屋にもお出でください。
by TAKUMA (2017-06-11 04:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

個展!言葉の響きで酔いしれてしまうほどカッコいいなぁ~(^^)v
準備等で大変でしょうけど一生の思い出ですよね。憧れます。
by 溺愛猫的女人 (2017-06-11 11:10) 

sana

Sさんの個展!
迫力ありそうですねえ。
ご本人は腰が重かったんだ‥^^
美味しそうなお食事^^
ニャンコちゃんたち、美人さんですねえ^^
by sana (2017-06-13 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る