So-net無料ブログ作成
検索選択

姪からの手紙。

愛媛の姪からたびたびの手紙。可愛いいニャンコちゃんもようだったりして。

この時代、お手紙はうれしいですね。

小さいとき、

私が故郷に帰った時、帰るカバンの中に「おばちゃんへ」

「また来てね」と泣ける手紙をこっそり入れてていた。

とても情の深い子です。

毎年親子でディズニーランドにくるたんび会ってました。

今はもう30過ぎて何の色気なく、「アレクサンドリア(?)」を追っかけ

東京名古屋大阪広島・・飛び回り「趣味は偉大です」と元気いっぱい。

孫がいないだけに姪はかわいいです。

姪.jpg

近所に咲くアジサイ。

あじさい。.jpg

あじさい2.jpg

あじさい3.jpg

逃げて撮れないうのにゃん。

うのこやん.jpg

お気楽おねんねグレオ殿下。

dennka.jpg
nice!(35)  コメント(21) 

nice! 35

コメント 21

りみこ

ライブかな?舞台でしょうか?
お好きなものがあって飛び回っていらっしゃるのですねー
可愛らしい姪っ子さんからのお手紙良いですね(*‘ω‘ *)
うのにゃんもグレオ殿下もお健やかそうで何よりでございます
また雨が降ってきそうですけれどもご自愛下さいね
by りみこ (2017-06-20 10:30) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、良いですね~姪御さん。つい比較しちゃうけれど、姪も甥ももう年賀状だけの付き合いのわたくし(-、-
「追っかけ」なのかな^^ 楽しいですね~♪
素敵なアジサイ。わたくしもご近所さん写しに行こうかしら。
うのちゃんはよほどカメラ嫌い? 何だか愛らしく睨んでる(^-^
by mimimomo (2017-06-20 11:45) 

kontenten

可愛い姪御さん・・・イイですね♪
私の姪は、伯母さん似で・・・無愛想です(><)
 さて、うのさんも足の爪が出ていて歩きにくそうですね。
でも、人間も猫も足が命・・・しっかり歩かせてあげて下さい(^^)
殿下・・・気持ちよさそうです(^_-)
by kontenten (2017-06-20 11:55) 

リュカ

姪御さん、アクティブなのですね^^
元気が1番ですもの!!!
by リュカ (2017-06-20 12:59) 

sana

可愛い姪御さん、素敵ですね~^^
小さい頃からお手紙くれていて、今も^^
追っかけ? ‥もしかして、アレキサンドロス?
ご近所の紫陽花、お見事ですね~^^
うのにゃん、グレにゃん、今日も見られて嬉しいです♪元気でね^^
by sana (2017-06-20 15:24) 

OMOOMO

sanaさま。
すみません、アレキサンドロスなんですね。
by OMOOMO (2017-06-20 18:17) 

旅爺さん

30過ぎて何の色気なくても姪はかわいいですね。

by 旅爺さん (2017-06-20 19:19) 

JUNJUN

甥っ子、姪っ子はかわいいって言いますよね。
いくつになってもお手紙くれて、いい姪っ子さん♪
by JUNJUN (2017-06-20 20:35) 

ゆきち

何でもメールの時代にお手紙をくださる姪っ子さん、素敵な方ですね(*^▽^*)
元気が一番、人生一度きり。
追っかけでもなんでも目いっぱい楽しむのがいいと思います^^
by ゆきち (2017-06-20 21:15) 

ChatBleu

お手紙をくれる姪っ子さんも素晴らしいけれど、伯母さまであるOMOOMOさんの
お人柄もあるのでしょうね~。
by ChatBleu (2017-06-20 21:34) 

ゆうのすけ

今日は梅雨ならではの天気になりそうです。
紫陽花も よりキラキラ見えるかもしれないですね。
こういう日に限って外仕事・・・でも予定を変更しないと駄目かもしれません。ーー;
by ゆうのすけ (2017-06-21 00:12) 

sig

こんばんは。
すっかりご無沙汰してすみません。ご訪問ありがとうございました。
うのにゃん、グレオ殿下、元気で何よりです。
でも、梅雨の時期は人間同様、健康に気を付けましょうね。
by sig (2017-06-21 00:46) 

えのみ

可愛い姪子さんからのお手紙はうれしいですよね。
うのちゃんはカメラ嫌いなのかな。
お昼寝がイチバンかもしれませんね。
by えのみ (2017-06-21 00:50) 

Baldhead1010

久しぶりの暴風雨でした(/_;)
by Baldhead1010 (2017-06-21 05:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も姪っ子からの手紙を大切にしていまして、玄関に飾ってあります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-21 09:08) 

そらママ

家もひとり、私を気にかけてくれる姪がいます♪
姪、甥がいますが、ひとりだけです~気にかけてくれるのは(^^♪
嬉しいですよね~それにやっはり可愛い~(^◇^)
グレにゃん、うのにゃん元気で何によりです♪

by そらママ (2017-06-21 10:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

優しい姪御さんですね。

by 溺愛猫的女人 (2017-06-21 14:57) 

あーる

姪も甥もいないので、感覚としてはわかりませんが……かわいいんだろうなあ、きっと。
by あーる (2017-06-22 13:03) 

さゆりんご

大変ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?ニャン達も元気そうですね♪良かった╰(*´︶`*)╯
姪御さんからのお手紙 なんて優しいのでしょうか
ウルウルしてました(*´∀`*)

孫ちゃん 4男くんが誕生しました。
男の子ばかりですよー。想像できません(笑)
by さゆりんご (2017-06-22 13:14) 

八犬伝

そうでしたか
優しい姪御さんですね。
by 八犬伝 (2017-06-22 21:37) 

カトリーヌ

ステキな姪っ子さんですね♪
またお手紙ってところがいいですね。
ほっこりします(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る