So-net無料ブログ作成

イラスト三昧

過去に見られた方もいらっしゃいますが、今日はOMOOMOの

絵を並べてみました。

ごゆるりと。

プロヴァンスCIMG2408.jpg

ぷろばんす3CIMG2410.jpg


かぞく2k.jpg

イラスト3.jpg

イラスト.jpg
nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
暖かい感じのものが多いですね~特に家庭的な感じのするのはホンワカします。
色使いかしら。
by mimimomo (2017-07-12 06:02) 

あーる

オシャレな絵からかわいらしい絵まで。素敵な色遣いは、南欧風なのでしょうか。きれいな色が使えていいな。
by あーる (2017-07-12 12:32) 

そらママ

やっぱり大好きです!OMOOMOさんの絵(^^♪

by そらママ (2017-07-12 15:26) 

えのみ

カフェの絵は素敵な雰囲気だし、
お子ちゃまの絵は家庭的な温かみがあって
とっても良いですね♪
by えのみ (2017-07-13 01:24) 

そらまめ

OMOOMOさんの絵、いつも明るくて優しい感じ。
ほのぼのします♪
頭の中で絵のイメージが出来てそれを形にする感じですか?
そらまめは描きたいと思ってもどんな風に描きたいかが
全然思いつかず(汗)
いつも苦戦します。

by そらまめ (2017-07-13 08:28) 

TAKUMA

元気が出るイラストですね。
黄色が印象的っ!
by TAKUMA (2017-07-13 16:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ハガキが届きました。
素敵なイラスト入り♪ 大切に使いますね。ありがとうございましたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2017-07-13 17:25) 

yumineko

綺麗な色!
OMOOMOさんの街角や人、植物のある絵はいつも素敵。
どれも見ていてウキウキしてきます♪^^
by yumineko (2017-07-13 19:27) 

sana

なんて綺麗な色でしょう~^^
楽しそうな雰囲気が伝わって、嬉しくなります。
細かいところまでバランスよく描かれているんでしょうね~すごい!^^
by sana (2017-07-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る