So-net無料ブログ作成
検索選択

落ち着かない日々。

グレにゃんが、病気で通ってるのに,事もあろうにうのにゃんが血尿。

廊下に血の混じったおしっこをまき散らし、またまた獣医さんに

連れて行きました。年中無休でよかった。

レントゲンを撮り,石はなかったので膀胱炎とのことです。

抗生剤、飲ませられないので2週間効く注射をしてもらいました。

グレニャン、もう、静かに見守ってやりたいと思ってたら

昨夜は焼きカツオ2本。

明日また連れて行くようです。

高齢ニャンコの介護、へたへたにつかれます。

家族だからね、癒してくれたからね。

巡回、なかなか、できませんがお許しのほど。

2うの、びょうき.jpg

うの、びょうき.jpg

グレお疲れ。

gure3.jpg
nice!(34)  コメント(21) 

nice! 34

コメント 21

toro

二人とも同い年なんですよね。
暑いから体調崩しやすいのかも。
がんばれー。
by toro (2017-07-18 12:12) 

あーる

あらら、うのにゃんも! 心配ですね。ご自身も体調を崩されませんように。ほんっとに暑いですもんねえ。
by あーる (2017-07-18 12:34) 

mimimomo

こんにちは^^
二人も一緒に病気したら、それは落ち着きませんね~
お金も大変、飛んでいくでしょ。時間も必要だし、この暑さの中
OMOOMOさんは元気にしていてくださいませよ。ご自身お大事に。
はやく2ニャンズが元気になりますように。
by mimimomo (2017-07-18 13:25) 

kontenten

殿下もご苦労されて、白いモノが増えてきましたね。
お二方の看病、大変だと思いますが・・・お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2017-07-18 14:07) 

そらママ

グレニャンが、少し落ち着いてきたのに
うのニャンも病院通い…大変ですね…
OMOOMOさんも、お身体きをつけて下さいね。


by そらママ (2017-07-18 18:14) 

八犬伝

人間もこたえる夏ですからね。
猫ちゃんだって、こたえますよね。
by 八犬伝 (2017-07-18 18:16) 

sana

うのにゃん、血尿ですかー!
あららら、同時にとは、大変ですねえ。
お疲れになるでしょう。
この暑さだし‥同い年だし‥
う~ん、心配!だけど~伴走するしかありませんものね。
いとしい大事な家族が、気分良く過ごしてくれますように、少しでも落ち着きますように!
OMOOMOさんも御身お大切に^^
by sana (2017-07-18 18:51) 

JUNJUN

なんと、うのにゃんまで・・・。
お疲れですね、お気持ちお察しします。
うのにゃんも、グレゴリーグレオも、早くよくなって!
by JUNJUN (2017-07-18 19:28) 

ゆきち

同時に2ニャンズ体調を崩すと大変ですね。
蒸し暑くて体調管理が難しい季節、うまく乗り切ってくれますように。

by ゆきち (2017-07-18 20:03) 

ChatBleu

あらら、うのにゃんも。心配ですー。
暑くて人間でも調子狂ってしまいますもの。ニャンズは辛いでしょうね。
元気になりますように。
by ChatBleu (2017-07-18 20:06) 

Ja-Kou66

重なっちゃいましたね。
急に暑くもなりましたし、体調も崩しがちになりそうです。。
ヒトの病院と違って、どちらも疲れますよね^^;
ヒトともども健やかに過ごせますよう。うのグレちゃん、おだいじにです。
by Ja-Kou66 (2017-07-19 00:12) 

ゆうのすけ

うのにゃんも気になっていたのですが グレにゃんともども
早く良くなりますように!☆
私もにゃんずが調子悪い時は 気が気でなくて寝れなくなってしまうし
ブログも大変でした。
どうかOMOOMOさんもご無理なさいませんように。
うのにゃん、グレにゃんお大事に!☆
by ゆうのすけ (2017-07-19 00:21) 

えのみ

交代で病院は大変ですね。
暑さに負けないように頑張って欲しいです。
by えのみ (2017-07-19 02:24) 

Baldhead1010

お世話、大変ですが、倒れないようにしてください。
by Baldhead1010 (2017-07-19 05:01) 

そらまめ

二人崩しちゃうと大変ですね。
暑いし、うのにゃんもグレにゃんのこと心配してたら
具合悪くなっちゃったかな。
OMOOMOさんは倒れないように
気をつけてくださいよ~!
by そらまめ (2017-07-19 13:47) 

リュカ

おつかれさまでした。
にゃんこの介護、いろいろ苦労分かりますー;;

うちも、うみが膀胱炎になると2週間効く注射です。

by リュカ (2017-07-19 16:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

本当に頑張れ、頑張ってとエールを送りたいです。
大変だけど一日でも長く健やかに過ごして欲しいなと切に思います。

by 溺愛猫的女人 (2017-07-19 19:15) 

hi−ragi

重なる時は重なるとはいえ、心も体もお辛いですね。
2にゃんともゆっくりと日々過ごして欲しいですね、、、
by hi−ragi (2017-07-20 12:20) 

BlackTiger

グレにゃん、うのにゃん、どちらも偉いにゃ~
少しでも辛くないよう、omoomoさんの愛情を受けてふたりとも幸せな日々を過ごされていますね。
by BlackTiger (2017-07-21 08:46) 

カトリーヌ

あらら...うのニャンまで(ノω・、)
二人ともがんばれーーー!!
いえ、十分がんばっていますよね。
病気に負けないで夏を乗り切ってほしいです。
OMOOMOさんも看病疲れが出ませんように★
by カトリーヌ (2017-07-21 11:44) 

sig

ウノにゃん、ぐれにゃん、暑くて大変だけど、元気になってね。
by sig (2017-07-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る