So-net無料ブログ作成
検索選択

グレニャン。

ニャンコがかわいい。いとおしい。

グレニャン、1か月以上、元気がありません。

食欲もやっと、やっと。

それでも、触るとふーかふか。生きてる証がとてもうれしいです。

グレゴリーグレオ殿下の威厳どこに・・・

いつも、玄関に迎えに来てくれる。それが奥でぺたーと寝てる。

でも、いつも癒してくれて、家族同然。

今日はグレニャンを描いてみました。

gurenyann.jpg

新しいパソコンスキャンを覚えたのでもう1枚。

0syare.jpg
nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

ChatBleu

グレにゃん、かわいらしsく優しい絵になりましたね。
引き続き、お大事にです。
by ChatBleu (2017-07-26 05:44) 

mimimomo

おはようございます^^
グレニャンちゃん頑張って欲しいですね~
さすが愛情深いOMOOMOさんが描かれるグレニャンちゃん。良い姿ですね~
新しいパソコン、もう慣れられましたか?^^
by mimimomo (2017-07-26 07:04) 

kontenten

殿下、お大事にされて下さい。
by kontenten (2017-07-26 09:31) 

そらママ

流石OMOOMOさん、グレにゃんとおしゃれな女性の絵
素敵です(^^♪
グレにゃん、お大事にしてくださいね☆

by そらママ (2017-07-26 11:48) 

りみこ

2にゃんとも暑いから大変ですねー
健やかにお過ごしになりますように(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-07-26 14:04) 

BlackTiger

暑さ厳しいですから、お大事にしてください。
水素水がいいようですよ。
by BlackTiger (2017-07-26 18:44) 

sana

グレにゃん、元気ないのですね‥
ふかふかで優しい、大事なグレにゃん。
気持ちよく過ごせると良いですね^^
小さな頃、元気な時、しんどいときも可愛い大切な^^
スキャンした絵も素敵!^^
by sana (2017-07-26 20:53) 

ゆきち

暑い時無駄に動かないのがお猫様ですが、食欲がないのは心配ですね・・・。
どんな時も大切な家族、お大事になさってください。

by ゆきち (2017-07-26 22:08) 

ゆうのすけ

今日は涼しい一日でしたが まだ夏は始まったばかりですよね。
うんもも調子は悪くはないんですが だいぶ白内障が進んでいるのか
見えなくなっているようなんですよね。
グレにゃんも心配になっちゃいますね。でもみんな元気で長生きしましょうね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-07-26 23:52) 

そらまめ

グレにゃん、暑いから夏バテ気味なのかな~・・・
くろっちの調子悪い時、
お水に少し人間用の栄養ドリンク混ぜてみたり
ポカリ混ぜてみたり・・・
お水だけでもカロリー上げたくてやってみました。
グレにゃん、元気になってね。
by そらまめ (2017-07-27 08:22) 

あーる

グレにゃん、愛のある一枚ですね。最近は、暑いから、人も猫も要注意です。
by あーる (2017-07-27 12:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

グレゴリーグレオ殿下、どうか食欲が戻りますように。

by 溺愛猫的女人 (2017-07-27 22:13) 

Ja-Kou66

暑い季節ですから体調維持にも体力を使いますよね。
グレちゃん、元気でますよう。
by Ja-Kou66 (2017-07-28 00:50) 

JUNJUN

かわいいグレゴリーグレオのイラストたち。
愛情がうかがえますね。
どうかグレオ、そのお気持ちにこたえてくれますように。
by JUNJUN (2017-07-28 21:26) 

yumineko

グレニャンさんの絵、あったかさ、愛情が伝わってきます。
我が家の猫たちも苦しいときずっとそばにいてくれた大切な存在です。
グレニャンさん、そこにいてくれるだけでいいんですよね。
早く過ごしやすい季節がきますように。
by yumineko (2017-07-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る