So-net無料ブログ作成
検索選択

Tさんちのランちゃん

Tさんちのランちゃんは女王様。

「私が1番」と4猫の中でもいつも中心に。

外猫のミャコちゃん(三毛猫)の娘さん。

8歳になりました。

きれいで、かわいいにゃんこちゃん。

空楽さんちの英梨子ちゃん似。

ラン.jpg

ラン2.jpg

ラン3.jpg

omoomoのイラストが出来上がりました。

郁子絵.jpg
nice!(34)  コメント(22) 

nice! 34

コメント 22

kontenten

ランちゃん、可愛いですね〜♡
三毛猫は、大体女王様が多いですからね^^;Aアセアセ
我が家には5匹の女王様がいます(><)
by kontenten (2017-08-01 14:43) 

ゆきち

かわいい三毛猫さん♪
女王様の玄関先でにゃ~!は「いらっしゃいませ」か「あんた誰なの?」か・・・(^▽^;)
避暑地の夏、涼しげな絵が素敵です^^

by ゆきち (2017-08-01 17:06) 

mimimomo

こんにちは^^
綺麗な子ですね~♪ OMOOMOさんをお出迎えだったのかしら^^
わぁ~こんな別荘に避暑に行きたいわ。
by mimimomo (2017-08-01 17:41) 

そらママ

本当~英梨子ちゃん似ですね(^^♪
玄関でお出迎え?可愛いですねランちゃん♪
素敵なイラスト!行ってみたくなります~^^
by そらママ (2017-08-01 18:10) 

majyo

こういうところ行きたいです。
早く涼しくならないかなあ?
by majyo (2017-08-01 19:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

三毛猫さんは女王様気質の子が多いですね。別嬪さん(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-08-01 19:03) 

リュカ

とっても綺麗で可愛いわ^^
三毛猫さんは女王さまタイプが似合います!!!
by リュカ (2017-08-01 19:17) 

ChatBleu

あわー、かわいらしいミケちゃんですね♪
by ChatBleu (2017-08-01 20:22) 

ソニックマイヅル

こんばんは。かわいい表情ですね!かまってチャンのような感じもします。絵画の作品も暖かみがあって素晴しいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-01 21:02) 

yoriko

本当に綺麗な猫ちゃんですね
湖畔のイラスト素敵です^^
by yoriko (2017-08-01 21:29) 

ゆうのすけ

湖のほとりのコテージ!理想ですよね。
あ~、避暑地って憧れます。
OMOOMOさんの作品を拝見させていただいているだけで
いろいろ想像してしまいます。鳥のさえずりで目覚めたりとか
星降る夜だとか!ボートも なにげにいいな~と。^^
お盆の事忘れてどこかへ逃避行したいです~ぅ。^^;
by ゆうのすけ (2017-08-02 00:38) 

えのみ

ランちゃん美猫さんですね。
イラストは夏の避暑地に来ている気分になれますね。
by えのみ (2017-08-02 02:10) 

Baldhead1010

どこにある別荘かな?

ここなら避暑ができそう^^
by Baldhead1010 (2017-08-02 04:46) 

あーる

涼しげな別荘。あこがれます。でも、実際行くと虫がけっこう出るのかも……思案のしどころです。
by あーる (2017-08-02 12:33) 

yumineko

ランちゃんはお迎え猫ちゃんでしょうか?可愛いですね^^
木々の緑がとっても綺麗。
ボートに乗れる水辺もあって・・ここで秋まで過ごせたら、と想像が膨らみます^^

by yumineko (2017-08-02 13:33) 

空楽

ランちゃん( ^ω^)・・・
英梨子より可愛い
カワ(・∀・)イイ!!
女王様は一緒ですね!

久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。
by 空楽 (2017-08-02 15:03) 

sana

ランちゃん、可愛いですね~!
英梨子ちゃんに似てる~~♪
美人の三毛猫さん、綺麗なのも、気質も、どっか似てます?^^
素敵な絵~!
こんなところで過ごしたいです^^
こういう絵描けたらいいなあ‥私はガッシュのは挫折しちゃって仕上がらないんです^^;
by sana (2017-08-02 15:37) 

JUNJUN

かわいいですね~。
うちに来る、ミケママにもちょっと似ています。
by JUNJUN (2017-08-02 18:59) 

そらまめ

ほんとだ。英梨子さんに似てる♪
絵、すがすがしい感じですね~。
こんな別荘あったらなぁ・・・

by そらまめ (2017-08-03 08:28) 

すーさん

ランちゃん、高貴に訴えるキャラみたい〜可愛い^v^♪。
OMOOMOさんのイラスト素敵です☆!、胸いっぱい
息を吸いたくなる、澄んだ空気を感じる風景ですね^^♡。
こういう場所に行った人にだけ描ける絵ですねぇ。
by すーさん (2017-08-03 18:14) 

旅爺さん

可愛らしい三毛猫ちゃんですね。
良い色艶なのでまだ若いんですね。
by 旅爺さん (2017-08-04 09:37) 

カトリーヌ

ランちゃん、ホント美猫さんですね!
英梨子ちゃんにも似ていますよね(*´ω`*)
何でも言う事聞いてしまいそうです(笑)
by カトリーヌ (2017-08-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る