So-net無料ブログ作成

みんなの絵

Sさん、練馬までスケッチに。

緑の描きわけがすてき。どこまでも緻密です。

練馬.jpg

omoomoの絵。どこか、知らない国の知らない街です。

テーブル.jpg

Aさんの絵

お花が好きなAさん、薔薇の柔らかなタッチ。

薔薇.jpg

グレニャン、小康を保ってます。いつも、寝てるけど時々焼きガツオを食べて

くれてます。

友達のM子よりのメール。彼女の思いやりに泣けました。

グレニャン、愛おしや。しっかり大事にしてやってな。

いよいよお金がなくなったら、抱いて撫でてさすって話しかけて

グレニャン、好きや好きや言うてやってな。

最後まで誰かが思ってくれる猫さん、

最高のシヤワセやと思うけんね。
nice!(30)  コメント(18) 

nice! 30

コメント 18

リュカ

それぞれの描き方、どれも魅力です^^
by リュカ (2017-08-04 10:32) 

kontenten

殿下、大変だと思いますが・・・お大事にされて下さい。
by kontenten (2017-08-04 11:50) 

そらママ

OMOOMOさんの絵、素敵なアフタヌーンティー(^^♪
こんなティールームでお茶してみたいです♪
お友達からのメール心あたたまります…
グレにゃん、お大事にしてください☆
by そらママ (2017-08-04 17:03) 

mimimomo

こんばんは^^
絵ってほんと、個性が出ますね~
知らない街のティールーム。ちょっと腰かけてホットコーヒーを頂きましょうか^^
グレニャンちゃん、頑張ってるのね~ M子さんいいお友だちですね。
by mimimomo (2017-08-04 18:53) 

ChatBleu

グレちゃん、頑張ってーー!
by ChatBleu (2017-08-04 20:30) 

ゆきち

OMOOMOさんのティールーム、行ってみたいです♪
グレにゃんさん、ブログに遊びにくるみ~んなも想ってますよ!
無理せずゆっくりお大事に。

by ゆきち (2017-08-04 21:00) 

ゆうのすけ

今回は 私が欲しいなと思っている アフタヌーンティー・スタンドに
まず目が言っちゃいました。^^
グレにゃん 食べれているという事は安心ですね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-04 23:12) 

えのみ

それぞれの絵は素敵ですね。
グレにゃん、食欲があるのでしたら大丈夫ですね。
by えのみ (2017-08-05 02:32) 

Baldhead1010

もうすぐ立秋だっ!
by Baldhead1010 (2017-08-05 05:26) 

majyo

グレニャンとの時間を大切にしてくださいね
思い出します。最後まで一緒にいた日々を
by majyo (2017-08-05 07:12) 

のらん

知らない街を、歩いてみ〜たぁい〜♫
新作、素敵なアフタヌーン♪ イギリスの田園地方かなぁ(^.^)
M子さんのメール、泣けてきます。。グレにゃんは、幸せ猫だわ♡
by のらん (2017-08-05 07:37) 

TAKUMA

緻密、そして淡い色彩、爽やかですっ!(^^)!
by TAKUMA (2017-08-05 08:58) 

sana

きれいな絵ばかり、優しい雰囲気もそれぞれですね。
グレニャン、頑張ってくれてますね。
焼きがつ美味しく感じてるのでしょう。穏やかに過ごせるといいな~。
M子さん、良いお友達ですね。
寄り添い見守るのも大変だけど、愛しい子と一緒に過ごせる大切な時間‥
一緒にいてあげれば安心していますよ。
お大事に^^

by sana (2017-08-05 20:08) 

JUNJUN

知らない国の知らない街、気になる・・・。
グレオ殿下、食べれてよかった!
本当に、頑張ってとしか言えません。
by JUNJUN (2017-08-05 23:56) 

Ja-Kou66

どこか知らない街、いいですね。
こんなところでアフタヌーンティーなんかできたら優雅ですね。
グレちゃん、食欲あるのはなによりです。
by Ja-Kou66 (2017-08-06 00:19) 

toro

ぐれさんがんばって。にけちゃんの時と重なって涙どばーっとです。電車の中なのに。
by toro (2017-08-06 17:02) 

カトリーヌ

それそれの個性が光る作品ですね♪
違いがまた魅力ですね(・ω<)-☆
グレちゃん、毎日暑いけどがんばろうね!
みなさん応援していますよ!!
心温まるメール、うれしいですね♡
by カトリーヌ (2017-08-09 08:12) 

あーる

皆さん、素敵な絵を描かれますね。圧倒されます。グレちゃんへの言葉、とても優しくて……こちらももらい泣きです。
by あーる (2017-08-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る