So-net無料ブログ作成
検索選択

家電パニック!!

パソコンを買ったばかりなのに。

洗濯機から水漏れ、電気工事のお店に見てもらったら

もう、ボタンがばかになってて、買い替えを進められました。

それに電子レンジが温まらなくってこれもまたNG.

Y電機に行ってきました。う~ん、痛いね。

今日、取り付けに来てもらうことに。

思わぬ出費に大弱りです。

コーヒー.png

コメダ珈琲でくつろぎのひと時。

花小金井.png

花小金井のIさん宅で手作りのランチいただきました。
nice!(37)  コメント(20) 

新しいパソコンから。。。

新しいパソコンから、書いています。 

全然、使い勝手が違うのでよくわかりません。

まだまだ勉強、まだまだ練習。

写真の取り込み方も分かりません。

皆さんのところへの行き方も分からないのでこれから頑張ります。

初めて文字を書きました。

これから難行苦行。 

まずは、パソコンつながったよ~のご挨拶まで。
nice!(29)  コメント(18) 

まだ新しいパソコンが来ないので。。。

騙し騙し記事を書いてみました。

できるんじゃん!!

週末か来週にはできるようになればいいなあ。

一応知り合いのプロの方に頼んでは見ましたが承知してくださったけど

彼もお忙しい方、いつになる事やら・・・・



お馴染ひばりが丘の「魚幸」お持ち帰りずし、行って来ました。

間口一軒奥に10人くらいが握っていてお待たせしない、列になるけどすぐに順番が。

新鮮なネタ、おいしいシャリ、その割にはリーズナブルなお値段。

おいしいです。(テレビでも紹介された・・・と、ミーハーな意見)

近場だったら行ってみる価値あり。月曜日定休。

えびあなご無題.jpg

さーもん.jpg


今日ミニomo発送。少々手抜きなネタですがみてくださる方を思い出しながら

Tさんにお手伝いをしていただき発送の運びとなりました。
nice!(48)  コメント(22) 

たまたま、パソコンが動きました。

先日来、パソコン立ちあげても黒い画面になり、kontentenさんちに行くのに

1時間かかりもうお手上げ、壊れた・・・

今日不思議にも動き出しました、と言って時間はかかるし

買い換えかと、Y電器に行ったら、10万円くらいが相場。

データ、立ち上げの出張料が3万円との事でした。

パソコンの事は全然分からず、詳しい人に聞いたらhddの磨耗と

過去を覚える邪魔をクリアにすれば、後2~3年は行けるとのことでした。


でも、何の事だかわからず、

結局どうにかしなくてはね。

パソコンの事考えたら夜も寝られずご飯も食べられず・・・

自分とパソコン騙し騙しだわね。

お疲れグレ.jpg

うのニャンコ.jpg
nice!(37)  コメント(12) 
メッセージを送る